teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Thank you!!

 投稿者:Mika  投稿日:2012年 7月23日(月)00時27分6秒
返信・引用
  金曜日は有難うございました!
またしてもお客様大喜びのライブになりました。
これもひとえにクラブエッジさんのお陰です。
You and I で" Club Edge, I love you!"って
歌ってたのご存知でしたか?
 
 

おせわになります。

 投稿者:k-shore A.K.A ka'Z  投稿日:2010年 1月 8日(金)10時54分41秒
返信・引用
  club edge 皆さま。
本日1月8日出演させていただきます、ka'Zと申します。
実際には、「k-shore」という名前で活動しております。

本日はパーカッションサポートの岡野恵大とともにまったりとした、海を感じられるような
Liveをお届けします。

まあひとつ、宜しくお願いします!

http://kaz.sonnabakana.com/

 

Re: 公開練習終了~♪

 投稿者:Club Edge 六本木 浦上メール  投稿日:2009年 9月14日(月)17時51分9秒
返信・引用
  > No.974[元記事へ]

EXP89Gさん

昨日のライブお疲れさまでした!
かなり久しぶりのギターの勇姿でしたね(笑)
10月はもっとはじけちゃって下さい!!
よろしくお願いいたします。

http://www.club-edge.net/
 

公開練習終了~♪

 投稿者:EXP89G(GT2/Gt)  投稿日:2009年 9月13日(日)10時52分19秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。
久しぶりにギターでのライブだったので、はじけちゃいました笑
次は10/12、メインイベントです!いろいろ画策中ですので
よろしくお願いします~

http://sound.jp/gt2

 

ピアノ初心者のための弾き語りレッスン、教えています。

 投稿者:tomoメール  投稿日:2009年 8月29日(土)23時12分3秒
返信・引用
  管理人さま、失礼いたします。
ピアノ初心者の方を中心に約半年で弾き語りができるほどの
LAで使われているマテリアルを多用したレッスンを行っています。
どうぞ気軽にお問い合わせくださいませ。
http://tomosuke.dousetsu.com/

http://tomosuke.dousetsu.com/

 

Re: お世話になりました。

 投稿者:club Edge 浦上  投稿日:2009年 8月15日(土)17時36分53秒
返信・引用
  > No.971[元記事へ]

Shot of Antsさん

先日はどうもありがとうございました!
とても迫力あるステージでした。

また次回は12月なので少し先になりますが、よろしくお願いいたします。

http://www.club-edge.net/

 

お世話になりました。

 投稿者:Shot of Antsメール  投稿日:2009年 7月17日(金)14時13分29秒
返信・引用
  昨日はお世話になりました、充実した一晩でした。

また年末、よろしくお願い致します。

http://www.shot-of-ants.org/

 

Red Pepper Girls

 投稿者:じいさん  投稿日:2009年 7月13日(月)21時40分42秒
返信・引用
  初めまして。
7/17&7/25に「Red Pepper Girls」が出演されると思うのですが、スケジュールには載っていません。
実際、HPには発表されているのですが...
情報をお願い致しますm(__)m
 

Re: ありがとうございました

 投稿者:club Edge 小沢   投稿日:2009年 7月11日(土)21時21分31秒
返信・引用
  > No.968[元記事へ]

Kazさん

先日はありがとうございました!!
パーカッションが入って、いつもとはまた違う感じで
よかったです。
次回はまだ先になっちゃいますけど、今後とも
よろしくお願いします!

「東京海岸」も、観にいきたいなと思ってますので
その時はまた連絡します!
お客さんが楽しめるように頑張って下さいね。

ありがとうございました。
ではまた!

http://www.club-edge.net/

 

ありがとうございました

 投稿者:ka'Z@ Mai  投稿日:2009年 6月25日(木)10時37分55秒
返信・引用
  浦上さま、小沢さま、ほかスタッフのみなさま。
23日はお世話になりました!
Mai のサポートka'Zです。
edgeさんで知り合ったパーカッション岡野君入れてのLive,楽しませていただきました。
また引き続きよろしくお願いします!

ちなみに私、k-shoreという名義でsoloでユルイ弾き語りしてます。
8月7日(金)にKAKADOさんにて「東京海岸」というイベントを主催します。

3回目になるのですがなかなかいいバンドが出演しますのでこちらも是非よろしくです。
告知ありがとうございました!

http://kaz.sonnabakana.com/

 

レンタル掲示板
/11