teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりに...

 投稿者:らるふ  投稿日:2007年 9月30日(日)03時11分31秒
  らるふことイシーです.(ややこしい
久しぶりにホームページを更新しました.

そろそろ忘年会のシーズンですか?
まだ早い?w

http://www.geocities.jp/altax1240/DailyTeaLife/

 
 

春だねぇ

 投稿者:イシー  投稿日:2007年 3月19日(月)00時02分13秒
  行きつけの球屋が閉店になるそうです.
なんでもビルから追い出されるらしくw...
どうせビルのオーナーが専門学校に金積まれたんだろ.
まーたギター少年が増えちゃうジャン.

というわけで,春から球撞き浪人をせねばならぬ身......
 

んー?つぶれるっすか

 投稿者:どすこいメール  投稿日:2007年 2月20日(火)00時11分4秒
   YGGRですす。
 ・・・言っちゃなんですが私はここだけで連絡をとってた気がするのです。幹事とかでき
ませんよ?

・最近の出来事
 ニュースで、「青いブルーシート」とアナウンサーが興奮気味に言っていました。
・・・どれくらい青いかを表現したかったんでしょうか?
 映画見てきました「墨攻」って言って漫画が原作らしいです。・・・ヒロインがいないほ
うが面白い映画ではないかと思いました。

  んで、次は私が企画するんでしたっけ?宴。木曽路?
 

しゃっくりが止まらない

 投稿者:イシー  投稿日:2007年 1月29日(月)21時59分20秒
  同じ「とまらない」でもロマンチックはCCBです.

幹事さまお疲れ様です.
ホームページは終了の方向です.
このまま1年くらい放っておくのも面白いかとも思いましたけどw.
 

昨日は、

 投稿者:と金メール  投稿日:2007年 1月28日(日)23時12分33秒
  こんにちは、と金です。

昨日はどうもありがとうございました。
皆さん無事に帰りついたでしょうか?
あまっちさんととりっぴさんは会えなくて残念でした。
次はどすこい花子さんの企画でお会いしましょう。

それはそうと、いっし~さん、ホームページたたんじゃうんですか?
それともいつものおふざけですか?
コンテンツ充実してるのにもったいない。
それに、ここがなくなったら皆さんに連絡取るのが不便になりますよ。
どうせ、更新が遅いのは今に始まったことじゃないんだし残すだけ残しておけばいいのに。

それでは、これにて失礼いたします。

http://www.geocities.jp/tokin_kame/

 

脊髄反射

 投稿者:どすこい  投稿日:2007年 1月27日(土)00時06分3秒
  了解です。虎ノ門の謎を解き明かして向かいます。

 根本的に宵っ張りなので、寝坊しなければ間に合います。

以上、よろしくお願いいたします。
 

わっ

 投稿者:イシー  投稿日:2007年 1月26日(金)12時45分41秒
  かりました.たぶん間に合うと思います.
球撞きに熱中しすぎて忘れちゃったらごめんなさい.

なお,今晩からOSを入れなおす予定なので,
失敗すると,掲示板もメールみ見れません.
祈ってくださいw.
 

新年会続報その3

 投稿者:と金メール  投稿日:2007年 1月25日(木)22時46分24秒
  こんにちは、と金です。

新年会ですが、一応場所を決めました。
どこだか知りたい人は拙者に連絡ください。
この掲示板で連絡取れるのって、いっし~さんとどすこい花子さんだけなんですかね?
ねぎっちととりっぴさんは別途連絡しないとだめなのかなぁ?
めんどくさいなぁ。
えっと、連絡待つのもめんどくさいので、集合時間と場所を書きます。
日時:1月27日(土) 17:00(遅刻しない自信のある人は17:20)
場所:虎ノ門4番出口付近
当日は、道に迷う予定ですので時間までに来ない人は置いていきます。
あと、確認のため了解した人はなにか反応をください。
ない場合は当日朝から電話します。
以上ですが、なにかご質問はありますか?
...ないようですのでこれにて失礼いたします。

http://www.geocities.jp/tokin_kame/

 

よし!

 投稿者:どすこいメール  投稿日:2007年 1月25日(木)21時44分50秒
  あとはまかせた!!

 って、はじめからお任せなのは言わないお約束。いいようにお願いいたします

 きそじって言い出したのどこのどいつだw
 

まかした!

 投稿者:いしーメール  投稿日:2007年 1月25日(木)00時12分35秒
  おまかせするでやんす.
もう何そじでもいいよ.
 

レンタル掲示板
/10