teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:.  投稿日:2013年 9月11日(水)10時00分3秒
  死ぬほど制服がダサい。
死ぬほどスカートがダサい。
 
 

みんなどうしてるかな

 投稿者:アイ  投稿日:2009年 1月16日(金)23時42分42秒
  やえちゃんから‘そういえば有中ホームページ’覚えてる?って言われて開いてみました。ナニみんな何年前に書き込んだ??っていう位前の書き込みだね。
そういえば、偶然同級生に遭遇した。会えなかった何年間の年月が一気に中学の時に戻ってすごく懐かしいやら嬉しいやら。やっぱいいな地元って・・・
桶狭間に戻ってくるとホッとするな。
清水山ユーストアに行くと必ず有中生に出会える(色んな年代にね。先輩や後輩)でも、なかなか‘こんにちわ’って話しかけられないけど・・・
 

元気!?

 投稿者:やえこ  投稿日:2009年 1月16日(金)21時03分46秒
  今年はみんなどんな調子ですか?私は来年、二人の子供達も有中1年生と2年生になります!時ちゃんもあっこちゃんも琴っちゃんとこもみんな一緒だよ。  

なつかし

 投稿者:1985  投稿日:2008年12月29日(月)12時31分37秒
  MIKI♪さん同級生です。気になるな~
ヘ~!円校舎もうないんだ~
 

いいなぁ~

 投稿者:MIKI♪  投稿日:2008年 8月23日(土)13時24分29秒
  わたしは1985年の卒業生でーす♪
いまや娘が有中の1年生・・。今は1年生は7クラス!随分増えたよ^^
テニス部でがんばってるようです。

成人式以来に中学の入学式に!円校舎もないけど変わってないなぁ~^^
同窓会できるといいね~。
 

みつけた

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2008年 2月20日(水)03時01分17秒
  偶然検索していたら見つけたー!もっと宣伝しようよ。
同窓会はいつやるのかな?もうやっちゃった?
俺だけ誘われてなかったりして。
これは裕正に連絡すればいいのかな?しかし連絡先がわからない。
俺の手の届かない、遠いところに行ってしまった裕正はに連絡しづらいし。
同総会をするときは絶対に誘ってね!
 

だね

 投稿者:koji  投稿日:2007年10月23日(火)23時15分47秒
  そうだねーみんなに早く会いたいね。
係り頼んだよ。
 

今年も・・・。

 投稿者:K  投稿日:2007年10月18日(木)23時29分34秒
  今年でみんな30歳だね!
今年も同窓会できなさそうだね(涙)
ひろまさ早くやってよ!!!!!!!!!!!
 

お久しぶりで~す☆

 投稿者:トール  投稿日:2007年 8月13日(月)13時35分33秒
  本日は、強烈なサイドオンで、波もグチャグチャでやる事無しです。
暇過ぎてネットしとったら、こんなの見つけた。
 

すまん

 投稿者:ひろまさ  投稿日:2007年 4月11日(水)05時01分49秒
  トド俺も久しぶりに来てみたよ!
作っておいてすまん(汗)
今年こそは同窓会をしようね(汗2)
って言うか仕切ってよ~☆
言いだしっぺで何もしなくてすまん!
ま~でも俺はいつもの事でしょ???
夏に名古屋に帰るので打ち合わせしようぜ☆☆☆

http://www.hiromasaito.com

 

レンタル掲示板
/6