teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 能取岬一周サイクリングコース

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 8月12日(金)14時16分13秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

つくしんぼさん、こんにちは。

網走サイクリング協会のお勧めコースにチャレンジしていただきまして、ありがとうございます。
能取岬一周コースは、3コースの中でも特にお勧めのコースでして、交通量も少なく全コースに渡って景色が良くて、中間地点の能取岬が休憩に最高ですね。

ホームページのサイクリングお勧めコースに写真を張り付けたり、詳しくコースの説明を入れたりしたいのですが、中々進みません。。
今月末には、完成させますのでまた見に来てくださいね。
 
 

能取岬一周サイクリングコース

 投稿者:つくしんぼ  投稿日:2011年 8月10日(水)14時19分32秒
返信・引用
  サイクリングお勧めコースにある、能取岬一周サイクリングコースにチャレンジしてきました。坂道は辛かったですが、車も少なく走りやすく、景色も奇麗だし最高ですね。
もっともっと練習してから、感動の径サイクリングコースにチャレンジしてみようかと思います。
 

富士山へ

 投稿者:toshizoo  投稿日:2011年 8月 9日(火)22時45分32秒
返信・引用
  サーベロさん

TTバイク買われたのですね。
どこのメーカー買われたのですか?
到着したら是非写真をUPしてください。

今週末はこちらの自転車仲間と富士山にヒルクライムに行ってきます。

PS:リンクしております私のブログの広告欄に自転車通販のバーナーがあります。
   海外のサイトになりますが、日本語対応しており、円高なのでだいたい日本の定価の
   3~5割引き位で買えるのでかなりお得だと思います。

http://madone560.blog2.fc2.com/

 

ごくろうさん

 投稿者:サーベロメール  投稿日:2011年 8月 8日(月)16時31分22秒
返信・引用
  紋別ごくろうさん。
自転車用トレーラーネットで発見
来年のため検討中
TT用バイク、買っちゃいました。後日楽しみに。
今週中に来る予定。
 

Re: 2016年全国サイクリングの件

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 8月 3日(水)08時09分15秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

toshizooさん、おはようございます。

2016年全国サイクリング網走大会の提案書拝見しました。

まだ5年先のことなので、協会の仲間とはアウトラインだけの話し合いですが、
toshizooさんの具体的な提案書には、インパクトがあり大変参考になりました。

この次の会議には、提案書を配布して仲間と話し合いたいと思ってます。


 

レンタル掲示板
/6