teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんかググってたら

 投稿者:パーセフォニー  投稿日:2015年 2月25日(水)02時03分38秒
  偶然閣下のLSとこの掲示板が検索結果に出た!
懐かしい、掲示板が残ってるのがすごいなあ。
こういう掲示板に時代を感じます。
みんな元気なのかなー、11て人いるんやろーか。
自分はアビセアで復帰して、しばらくはしてたけど、ごたごたがあり休止して14が出たので遊んでたんですがバハムートのギスギス(笑)に突疲れて今はデスティニーでトリガーハッピー状態ですw
11がサービス休止とか決まった際には最後に景色見に入ろうかなあとか思っている今日この頃
 
 

どうせだれもみてないだろうけど

 投稿者:あとみく  投稿日:2011年10月24日(月)03時58分6秒
  もう何年ぶり?の投稿です。

すっかりlsもさびれてしまって、いるのはがいさんと自分くらいでさみしい限りです。

さて、さとさん、お預かりしていた貨幣つかってとうとうエクスカリバーできました。ほんと今更なんですけどね(汗)。どうにか作り上げてまったりと遊んでおります。

また戻ってくることもあったら、みなさん遊びましょう。ではまた。

P.S. 現在らむー鯖は消えてしまい、みんなばはむーと鯖にいます。戻ってくるなら迷わず選んでね(*^-^*)
 

また、質問

 投稿者:サト  投稿日:2008年 6月22日(日)22時27分51秒
  ウチのキャラってもうやめてから、2年?3年経ったかな?
もう、削除されてるよね~
DOLは自分で削除しない限り、コーエー側は削除はしないですけど、スクエニは削除しちゃうのかな?
 

【むむむ。】

 投稿者:ソニヱ  投稿日:2008年 6月22日(日)20時57分34秒
  3ヶ月で削除にはならいと思います。(答えと言うより意見ですね。すいません)
獣は4月後半くらいに75になりました~!!
今は、カンパニエやってメリポ貯めてる感じです。
 

ちょっと質問~

 投稿者:サト  投稿日:2008年 6月21日(土)22時19分41秒
  今も、FFのキャラって、停止してから3ヶ月で、鯖から削除されちゃいますか?  

お久しぶりです^^

 投稿者:サト  投稿日:2008年 6月19日(木)09時48分53秒
  いや~ 久しぶりに見に参りました^^

ソニさんはもう、獣75いってそうですね~ ガンバレ!
あとさんも、貨幣集め、ご苦労ざまです^^; ガンバレ!
皆さん、元気にFFで遊んでいますかね?

サトはと言うと、DOLが7月23日に大規模アップデートが来るので、それまでスキル上げしてます~。
7月アップデートでLvキャップ解除来るといいけど^^;
また、暇な時にでも、書き込みしに来ます~。 では、また~^^
 

だれーもいない

 投稿者:あとみく  投稿日:2008年 6月16日(月)11時09分9秒
  ここでしか報告できないので。。。。

やっと、ルンゴナンゴ翠貝貨61枚たまりました!

さとさんからいただいた貨幣、大切にしまってます^^ありがとです

まぁ、エクスまでは遠く切ないのですがちまちまやっていきますとも。えぇ
サービス終了までに作れるのかな・・・(ボソリ
 

ケモケモ

 投稿者:ソニヱ  投稿日:2008年 4月15日(火)19時18分3秒
  ケモのLv72になり【デシメーション】も習得
あとは、カンパニエで75まで上げようかなって感じです。
 

久しぶりの投稿~

 投稿者:サト  投稿日:2008年 3月10日(月)11時25分39秒
  ソニさん獣Lv54おめでとうございます~^^
私は、やっと風邪が治ったところです^^;
風邪といっても熱は出ず、鼻水が滝のように?役一週間ほど…
最近DOLもやってないし、やる気が↓↓↓気味^^;
皆さん元気にFF内で遊んでるのかな~?
 

(無題)

 投稿者:ソニヱ  投稿日:2008年 2月12日(火)20時10分42秒
  ケモLv54になって【ランページ】が見えてきました。
スキルおいついてませんが^^;
サトさんからいただいた、カブラカンアクスまでもう少し!!
がんばるぞっ!
 

レンタル掲示板
/11