teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またまた

 投稿者:buddy  投稿日:2011年 8月16日(火)10時15分27秒
  一年(以上)ぶりの書き込みです。
今週の土日は石和の夏祭り!土曜はお店前の道路がホコテン!いろんなイベントあるみたい。「Buddy」では9時から「AiChanBand」のライブ開催!!日曜は河原で花火大会で~す。
 
 

たまには

 投稿者:BBM  投稿日:2010年 4月30日(金)01時22分40秒
  ここにも書き込まないとね。
この前の「藤井 康一」さんのライブ 良かったですよ~。
なんかいつも演らないような曲
(後でB-トラクターズのBanちゃん曰く)が多かったようですね。
Otis風の「哀愁Train」?が私には一番でしたが・・・(Hey Now)が耳から消えません。
よかった、よかった。ほんと良いライブでした。素晴らしい!!
「Buddy」では、これからもより良いライブお届けしますのでよろしくです。
ライブ情報はTOPのLive Informationで確認してください
 

おかげさま

 投稿者:BBMメール  投稿日:2009年 5月20日(水)01時59分33秒
  皆さんのお陰でBuddyも八周年を17日に迎えることができました。
またよろしく!

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

Yeah!

 投稿者:BBMメール  投稿日:2009年 2月11日(水)18時39分45秒
  年初めの「Blues Night」大騒ぎで”Blues Is All Right!!”楽しめました!みなさんお疲れ&アリガトさん。Chamaさんどうもでした。7月のライブ楽しみにしてま~す。よろしくね!

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

お久しぶりでした

 投稿者:Chama♪  投稿日:2009年 2月 2日(月)22時17分46秒
  131 Blues Night
楽しませて貰いました。
また、よろしくデス!

http://chamablues.web.fc2.com/

 

やっぱBlues?

 投稿者:BBMメール  投稿日:2009年 1月17日(土)14時35分19秒
  今月末の「Blues Session Night」はなんか大勢さんで楽しめそうな・・・感じです。年初めBlues演るなら「Buddy」で、なんて思っていただければ幸いです。HPご覧の貴方もぜひ楽器担いでご参加よろしく!まってま~す。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

今年も

 投稿者:BBMメール  投稿日:2009年 1月13日(火)16時06分17秒
  よろしく~!
今年はライブをバリバリ演るぞ~!と思いつつ時は過ぎていくのです。なんか決まったらそん時はよ・ろ・し・く!
シンヤくん返事遅れましたがこちらこそ今年もよろしくです。お互いがんばろう!もち音楽で!

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

今年もお世話になりました

 投稿者:早川シンヤ  投稿日:2008年12月31日(水)12時27分1秒
  マスター今年もお世話になりました!

来年もレベルアップ出来る様に頑張っていきますので宜しくお願いします。

また色々と教えて下さい。

それでは!良い年を迎えて下さいね!

http://music.geocities.jp/shinya_hayakawa1976/

 

今度こそ!!

 投稿者:イケザル  投稿日:2008年12月 6日(土)21時11分18秒
  再度チャレンジだよ~  

いよいよ

 投稿者:BBMメール  投稿日:2008年10月26日(日)13時37分14秒
  今年もやって来てしまったBBM(旧Punch)BirthDay。
てな訳で今年も演ります「Live&NabeParty」毎年大勢様にお集まりいただき、
本当に有難うございます。今年は11月29日(土)開催ということでよろしくです。

http://www.nexyzbb.ne.jp/~munya2-koon/

 

レンタル掲示板
/9