teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


漫画アップしました!!

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2016年 6月25日(土)15時46分3秒
返信・引用
  ご無沙汰どころじゃない、生存確認すらアレで申し訳ございませんでしたm(_ _)m
放置サイトにしたくないのですが、色々ネット環境も変わり
拙サイトも模様替えを検索中してます。
Twitterでごちゃごちゃ投稿はしているんですが、するってぇとブログすらアレでして(^_^;
より見やすく、かつ楽にアップできる(え?)よう、今しばらくお待ち下さい!

で、たぁぁぁいへんお待たせしました!
恐怖のデビュー前作品、公開致しました。
pixivさんにてご覧下さい!
"ALL ABOUT IT"
キンクス好きさんネタ満載で恐縮です…

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57528894

 
 

コミティア参加いたします!

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2013年10月14日(月)23時34分17秒
返信・引用
  こちらでも、すいませーーん!!

コミティア有川さんと参加いたします!
ブースはC34bです。
テレヴィジョンの原画なんかも展示します。
よろしかったら来て下さい。

新刊は多分なし(汗)ですm(__)m、第二版として前回コミティアで出した「COMIC」出します。

間に合えば+αを出すつもりです。つもり。

いろいろ連絡滞っていて恐縮ですが、今月で諸事情が一段落しますので、お待たせしている方にはこの場借りてお詫びいたします。

10月20日、ビッグサイトC34bでお待ちしてます。
取り急ぎ失敬ですm(__)m
 

ポスカの件 BBS vrs.?

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2013年 6月11日(火)21時24分41秒
返信・引用
  こちらでも、すいません<(_ _)>!

なんかABOUTのメール立ち上げが(タグ切れ?)切れてしまっているみたいで…

ポスカご購入頂いた方は以下のアドレス(★を@)に件名「ポスカの件」で写メ添付し、粗品ご送付先の宛先をご記入の上お送り下さい。

casper_honest★yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします。(^^)

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/flip_side/

 

うわぁ、久々かもf(^^;

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2012年 8月10日(金)23時06分13秒
返信・引用
  めちゃくちゃ放置してまして恐縮です。
いろいろサイトも模様替えしなければ、と思いつつ早何年?

ささっといきます。
ブログにも書いておりますが、一応こちらをチェックされておられる方もいらっしゃるようなので…

8/12(日)の夏コミケにチャリティーカードで参加いたします。

お誘いくださったのは、有川さん経由で、永野のりこ先生のサークルにて、東北復興支援のためのチャリティーポストカード描き下ろし参加です。

場所は西地区 す  20a (サークル名・永野のりこハウス)です。豪華執筆人のカードですので、ぜひぜひ。
元気だったら私も午後くらいにのぞきに行くかも…ですf(^^;その場合は、速報でここに(ブログも)告知致します。

 

開店休業のお知らせ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年12月21日(火)01時12分43秒
返信・引用
  ブログにも書きましたが、明日からしばらく隠遁生活になり、ほぼ1,2ヶ月音信不通になります。

誠に申し訳ございません。
ではではm(_ _)m
 

あちゃちゃ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年10月 2日(土)18時04分57秒
返信・引用
  すいません、また広告出ちゃうほど放置入ってて(汗) えっと、(それほどではない)詳細はブログの方にて言い訳してますので、そちらの方をご覧になってください。 不甲斐なく恐縮ですm(_ _)m。  

お知せ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年 3月30日(火)11時00分22秒
返信・引用
  どもです。
以下の通りメンテナンスがあるそうなので、掲示板、ブログ等利用できません。
ご了承下さい。

【メンテナンス実施日時】
 3月31日(水)午前3:00~午前10:00

【対象サービス】
・My teacup.
・レンタル掲示板
・teacup.ブログ "AutoPage"

長時間のメンテナンスに伴い、
ご利用者様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。
 

勉強になります。

 投稿者:あさ宮 <Mikio Asamiya>  投稿日:2010年 2月 9日(火)14時08分50秒
返信・引用 編集済
  TOMOKO 様

又少し返信が遅れてしまいましたが・・・

>欲を言えば、投票した人とコミュニケーションできたりすると、尚嬉しいですね。
>「おお、同士が!?」と、思わず画面に向かって叫んでしまう投票がありましたし(笑)。

それは「そうかも」ですね。メールでは時々「何々に投票しました」というのを
送ってくれる方もいますが、大体の方はたまたま来て→投票→それっきり・・・
と、現状はそういう感じだと思います。
・・・ただ、ウチは会員制ではないので、(一般モニターという意味では)その
方が気楽に(正直に)投票してもらえるという事はあるのかも知れませんが・・・。
後々そういうコミュニケートの場を作ったら、少し違って来るかも・・・ですね。

>でも、過去の結果を見ているだけでも、わくわくしますし、色々参考にもなりました、ええ(^_^)。

キャラクターのランキングに関しては・・・少し候補が多くなり過ぎましたね(笑)
コッチは作品と違い一般推薦が多いので「なすがまま」にしていたら、今のような
状態になってしまいました。
キャラ名=フルネームがあまり知られていないキャラもあるようなので、創作活動を
やられている方も同じく「参考になる」と言ってくれる人がいましたが・・・
ナニハトモアレ、「参考になります」というのは嬉しいです(^^)。

http://www.mmjp.or.jp/gigas/movie/

 

ブログ障害

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年 2月 4日(木)21時52分31秒
返信・引用
  スイマセン、只今拙ブログにアクセスできない障害が出ております。
目処は分りませんが、復旧作業を行っている様ですので、今しばらくお待ち下さいm(_ _)m。
 

Re:わざわざ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年 1月20日(水)02時59分4秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

あさ宮さんへのお返事です。

> 明けましておめでとうございました。

あ、いえいえこちらこそ。不束者ですが宜しくお願い致します。
…昨年はほとんど壊滅的な活動内容でしたから(^^ゞ

> コミック・・・新UP(今まで読んでいなかった)作品読まさせて頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m。
あさ宮さんならお分かりだとおもいますが、この辺のページ数のものって、めちゃくちゃ難しいんですよね(T_T)。
何年かぶりに描いてみて、「私なんぞ、まだまだだな」と肩を落とした記憶が…


> それから・・・当方の映画サイトに関しての書き込みの返信ですが、・・・
> こういう皆で好きなキャラを自由に申請出来る形式のものは、意識的に初めて作ったつもりなので、・・・多分最初は何かと分かり難い面もあるとは思います。

なるほど、なるほど…と、いっても、どちらにしても「一人でベスト100」でも絞りきれるか?という、私には酷な企画でした((+_+))。
でも、過去の結果を見ているだけでも、わくわくしますし、色々参考にもなりました、ええ(^_^)。

欲を言えば、投票した人とコミュニケーションできたりすると、尚嬉しいですね。「おお、同士が!?」と、思わず画面に向かって叫んでしまう投票がありましたし(笑)。


…と、言う事で、なにはともあれ、よしなにm(_ _)m。
 

明けまして・・・でした。

 投稿者:あさ宮メール  投稿日:2010年 1月17日(日)14時21分4秒
返信・引用 編集済
  TOMOKO 様

明けましておめでとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

すみません。年末に加え新年にも掲示板にてご挨拶頂いていたのに、コチラでバタバタとしてしまって返事が遅れてしまいまして。(深々と)→ m(_ _)m。
ウ~ン、だから↑の「明けまして」・・・ですが、もう随分遅くなってしまったので正直「変」かナ?(笑)。・・・(いや、笑い事ではない)



コミック・・・新UP(今まで読んでいなかった)作品読まさせて頂きました。もともと個人的に(子供の頃から)大人向けの童話的作品が好きな方なので、TOMOKOさんの作品もスンナリ入れたのですが・・・
ヤッパリ絵が洗練されていて、そこがTOMOKO作品一番の魅力ですね。

最後までストレス無く読めるのは、ネット向きの作品を揃えて公開されているとは思いますが・・・。コマ運びのテンポも軽妙な感じで、雰囲気があってホントいいですし。
今後の活躍も期待していますデス(^^)。



それから・・・当方の映画サイトに関しての書き込みの返信ですが、・・・「創作キャラ」は実際の人物自体をそのままをモデルにしたもの・・・例えば「パットン大戦車軍団」('70)の『パットン将軍』とか、「アマデウス」('84)の『モーツァルト』のようなもの以外なら(例外はありますが)基本的にはどんなキャラでも「可」のようです。・・・管理人は私ではないので、細かい処の断言は避けますが(^^)。

こういう皆で好きなキャラを自由に申請出来る形式のものは、意識的に初めて作ったつもりなので、・・・多分最初は何かと分かり難い面もあるとは思います。・・・分からない点がありましたら、どうぞご遠慮なく管理人に訊いて下さい。

それでは、お邪魔しました(^^)。

http://www.mmjp.or.jp/gigas/movie/

 

Re: 明けましてすいません…

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時32分45秒
返信・引用
  > No.94[元記事へ]

> サーバー丸出しですが、本日中にはなんとかまともにします(´д`)。
>
> こんなサイトですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

終わりました(´д`)…
これで多分大丈夫だと思います。
リンク切れ等がございましたら、こちらでもメールでも、ブログでも
バシバシ報告して下さい。

ではでは、良い三が日を…m(_ _)m

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/flip_side

 

明けましてすいません…

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2010年 1月 1日(金)02時12分59秒
返信・引用
  サーバー丸出しですが、本日中にはなんとかまともにします(´д`)。

こんなサイトですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/flip_side

 

お知せ

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2009年12月 2日(水)06時08分55秒
返信・引用
  ブログのメンテのお知らせから。

来たる2009年12月03日(木) 04:00~10:00まで(6時間)
アクセス、ならびに閲覧ができません。

ご迷惑をお掛けいたしますm(_ _)m。

また、私事で恐縮ですが来週から、ちとバタつきますのでお急ぎのメール等のご連絡はできましたら、今週中にお願い致します。

以上
 

恐縮です。

 投稿者:あさ宮  投稿日:2009年 9月25日(金)18時20分5秒
返信・引用 編集済
  TOMOKO 様

スミマセン、お忙しいのでしたら本当にご無理は・・・です。
どうか御気になさらないで下さい。本当に気が効かなくて。
お仕事頑張って下さい。応援しています。

PS:↓の記事でちょっと長い間独占しまっているようだし、
見方によっては宣伝カキコみたいになってしまったので、
前に書いた記事内容も違和感が無い範囲で若干削っときました。
 

ご無沙汰しておりまして…

 投稿者:TOMOKO  投稿日:2009年 9月 2日(水)04時06分54秒
返信・引用
  >あさ宮さん

わざわざご連絡ありがとうございました。
大分以前、引越し後登録の変更をしにおうかがいしたのですが、何か改装中のようでちょっと迷子になってしまい「改めて…」と、思ってたら先にご迷惑をおかけしてしまった様でスイマセンでした(汗)。

開店休業なサイトで恐縮ですが、これからも宜しくお願いいたします。

映画サイトはかな〜りり気になりますです、うふふ…
お伺いすると暴走機関車になりそうなので、落ち付き次第お邪魔させていただきたく思ってます。


…まだ基本のお知らせもしていない所も多くて(A^‐^;)…何やってんだか。
 

サイト移転されていたのですね

 投稿者:あさ宮  投稿日:2009年 8月21日(金)18時09分53秒
返信・引用 編集済
  TOMOKO 様

ジャパンギガスのあさ宮です。お久しぶりです。

この度リンク集をリニューアルしたので、登録サイトをまわっていたのですが・・・

「Flip Side」は初期の頃からリンクして頂いていたので、どうかこれからも頑張って
下さい。

それでは・・・久々にお邪魔しました(^^)。

PS:此方はあれから映画サイトも新たに始めたり、コミック以外でもボチボチやってい
ます。
 

(無題)

 投稿者:TOMOKOメール  投稿日:2009年 6月10日(水)22時49分15秒
返信・引用
  遅レスでごめんねm(_ _)m

>RIEKOくん

その1 …ねぇ、ビックリしたよ。でも、なんかその後妙な展開になってるみたいね(;^_^A。お気の毒なんだけど。
この間、君に電話した時話したDVD特典に入っていた、ラリー・コーエンって監督のインタビュー
(「怪獣映画かよ?!」とか、言いつつ出演するマブだってやつ)が
私にとって最後のキャラダイン映像になっちゃった(泣)、そのうち君にも見せるね。

…しかし、君的にはやっぱ12chの「燃えよカンフー」だね(遠い目)。
私はウッディ・ガスリー役がキャラダイン(兄)初体験だったよ(確か観たのは同じく12chだけど(笑))、
ブームタウン・ラッツつながりで…お互い青春だぁねぇ~

その2 って、おいおい、大丈夫?歯、鬼門だよね、君…。体の基本だから、ホント気を着けてね。
私は幸い(微妙に壊れてる部分はあるんだけど…またそれは、別の機会に)
体の調子はなんとかなってるみたいです、お陰さまで。

っか、身替わりになったのかなぁ…とか、ふと思っちゃったのがコピー機。
君も知っての通り、うちもここの所なんやかやと続いていたから「次は私か?!」みたいなところがあったんだけど、
先日、この仕事に就いてからのおつき合いのコピー機が、とうとうイカれてしまったのよ。

私は『コピー命』だから、ちっとパニクってたのよ。今、小型で新品(B4以上)は痛いなぁ、とか、
レンタルだとなぁ…と、か、いろいろ迷ってヤフオクとかチェック入れてたりしてたら、
最近、関内(スマン、地元系で(笑))の新しく出来た0A中古機器屋さんに試しにのぞいたら、
現行機(今発売してるやつ)のモノクロ複合機で、しかもA3までいけるのが格安で手に入ったのよ(泣)。

…っつう訳で、その子が今日うちに届いて止まってた仕事も本格的に始動となりました。
古い子には『御苦労さんm(_ _)m』と、見送ってやりました。

てなかんじで、うん、お互いゆるめに、ゆるめに…やっていきたいっすね。
君も無理せんようにね(^_^)、書き込みありがと♪。

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/flip_side

 

うえ~ん、ショック。

 投稿者:RIEKO  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時48分9秒
返信・引用
  ショックその1
デビッド・キャラダインが亡くなったそうで・・。(涙)
バンコクのホテルで、カーテンの紐で首をつっていたらしい。
大好きな俳優さんだっただけに、残念です。

ショックその2
奥歯が折れて、また抜かれてしまった。
部分入れ歯が3本目に・・。(涙)

弱音を吐くまいと、歯をくいしばるな、ってことっすね。
力抜いてゆる~く生きたいものです。お互いに・・ね。
 

報告

 投稿者:TOMOKOメール  投稿日:2009年 6月 4日(木)04時15分5秒
返信・引用
  恒例、「生きてます」申告ですm(_ _)m。
今月こそは…<おい!

http://www.ric.hi-ho.ne.jp/flip_side

 

レンタル掲示板
/6