teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新

 投稿者:海老名丸  投稿日:2011年 8月22日(月)16時48分17秒
  永く保存ができるように更新しました。  
 

こんな頃が有りましたね

 投稿者:よしくん  投稿日:2010年12月 8日(水)19時43分58秒
  最近は熱意が冷めたか歳で知識が追いつかなくて

HPも遠ざかってます

簡単なHPやブログは継続してます

やはり歳を感じます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshikun48jp/

 

再開・再会

 投稿者:海老名丸  投稿日:2010年12月 8日(水)18時28分14秒
  約10年前の自分に会えますよ!  

久しぶり

 投稿者:よしくん  投稿日:2008年 2月18日(月)08時34分35秒
  何年ぶりでしょうか・・・

健在ですね!!
 

まだありました

 投稿者:海老名丸  投稿日:2008年 2月17日(日)22時38分30秒
  久々に開いて、本人もびっくりです。

http://hpcircle.at.infoseek.co.jp/sub1.htm

 

ご配慮有難う御座います。

 投稿者:函館メール  投稿日:2005年 9月14日(水)15時50分30秒
  ご配慮いただきまして有難う御座います。

早速、よしくんさんが覗いてお帰りなったそうです、有難う御座いました。

掲示板を取り消す仕方もわからず放置したままにして、海老名丸さんに整理していただいた事等、懐かしく思い出してます。

これからもよろしくお願いいたします。

http://www8.plala.or.jp/bongo1/

 

おすすめ

 投稿者:海老名丸  投稿日:2005年 9月11日(日)06時32分19秒
  函館さんのHPをぜひ訪問して下さい。
みごとな写真館です。
よしくんは覚えておられるでしょう!
函館の個人タクシーやっておられる方でカメラマン!!
 

お久しぶり

 投稿者:函館メール  投稿日:2005年 8月27日(土)05時38分39秒
  こちらに訪問させていただくのは、相当前ででしたからお忘れと思いますが。まだ生きていました。『二次会の溜まり場』以前のリンクですので書き直しておきます。

HPの作り方教えていただいた事懐かしく思い出してます。

http://www8.plala.or.jp/bongo1/

 

みなさん

 投稿者:海老名丸  投稿日:2004年12月25日(土)10時16分23秒
  よくお出で下さいました。
これからもHPの昔を思い出した時、お立ち寄り下さい。
普段は前向き前進を大切に!
 

お詫び

 投稿者:Horihoriメール  投稿日:2004年12月25日(土)06時32分5秒
  下のカキコで「funfun」様の 様が抜けました
謹んでお詫び申し上げます
 

申し訳ありません

 投稿者:Horihoriメール  投稿日:2004年12月25日(土)06時25分4秒
  もう3年近くになるのですね
海老名丸さんのご案内で駆けつけました
当方もfunfunと同じく更新がメンドクサクこの間は
2ケ月ほったらかし、やっと12月初めに更新したのが
今の状態です。続けているせいでしょうか
アクセスも9万寸前、しかし月日のたつのが早いですね

http://www2u.biglobe.ne.jp/~horisan/

 

ご無沙汰しておりました。

 投稿者:くらりっぱ  投稿日:2004年12月24日(金)14時01分50秒
  海老名丸さん、oyogoことくらりっぱです。
お久しぶりです!書き込みありがとうございます。早速やってきました!
これからみなさんのHP拝見します(^-^)

投稿拝見しています。カラフルな色彩で心があたたまります。
これからもよろしくお願いいたします。

http://homepage2.nifty.com/mikurajima/

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:funfunメール  投稿日:2004年12月24日(金)13時49分1秒
  海老名丸さん、最新版の更新、ありがとうございます。
ずいぶんご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
これを機に、また、訪問したいと思います。

最近は温泉に嵌りっ放しで、特に11月は沢山巡ったため、懐が寂しくなっています。
また、年末は最大の繁忙期のため、ゆっくりもできません。

HPは自前ではなく、ブログを使って、楽に更新できるようにしていますが、
やはり繁忙期は滞りますね。。。
 

ホームページの更新

 投稿者:海老名丸  投稿日:2004年12月24日(金)11時29分39秒
  皆さんご無沙汰です。
ここを訪れる方もすっかり少なくなって寂しいかぎりですが、
2002年5月に閉鎖された「故ふむふむネット」のなごり
として、このホームページを維持しています。
2004年の年末にあたり、新しいHPへ移られた方、BBSを変更された方など、
捜索(笑)出来る範囲で最新版に更新しました。
リンク切れの方や捜索出来なかった方のリンク(繋がらない)は削除しました。
もしここを覗かれた方は、懐かしいWEB友のHPやBBSを訪問して下さい。
 

温泉の楽しみ方

 投稿者:海老名  投稿日:2004年 8月20日(金)11時09分53秒
  funfunさんのように温泉通ではなくて、俗人にとっては本来の温泉を楽しむのではなく、
娯楽として雰囲気や温泉後の飲食を楽しむことが多いようですね。海老名丸も元々は本物指向なのですが、このごろの小旅行などでは、あまりこだわらなくなりました。
最低限、健康に悪影響がなければ‥とも思っています。
 

Re.温泉鑑定人

 投稿者:funfunメール  投稿日:2004年 8月16日(月)23時40分25秒
  きょうもまた、ぞろぞろと偽り温泉が発覚していますね。。。

ただ、気になるのは、ただ、温泉であるないではなく、そもそも、地球の恵である温泉をどのように生かすのが良いのか…という本質論議をして欲しいことです。

嘘偽りはいけませんが、だまされたのを責めるだけでなく、気付かなかった自分に反省をしましょう…なんて、へそ曲がりなこと言ったりして。

また、最近は、湯そのものより、露天だ、家族湯だと、形のことばかりが取り上げられますが、温泉の本質は「湯」で、プラス自然の癒し効果、鄙びた感じのよさ、等々の自分なりの基準が加わればいいと思います。

わたしにとって、温泉は自分の五感で確かめるものと思っています。
いろいろ巡っておもうのですが、鉱泉や単純泉など、見た目では分からないところは沢山あります。

で、まだまだ修行途中で、雲水の端くれでしかありません。
鑑定人など、恥ずかしくて。。。
TVチャンピオンで、温泉で三回連続チャンピオンになった郡司氏は、温泉ソムリエとも言われ、数千湯を巡っては湯をすすり、成分を判断することができるとのことです。すごい人がいますね。。。
 

温泉鑑定人

 投稿者:海老名丸  投稿日:2004年 8月13日(金)08時01分51秒
  このような時代になると、温泉鑑定人がいりますね。
funfunさんになってもらいましょう!
いかがですか?
 

伊香保

 投稿者:よしくん  投稿日:2004年 8月12日(木)20時23分11秒
  おまえもか・・!!
出ましたねー群馬県の温泉が次から次えと・まだまだ出るでしょうね
 

Re.自然の温泉

 投稿者:funfunメール  投稿日:2004年 7月26日(月)02時38分0秒
  > 夜は月明かりか、すぐ横の国道を走る車の明かりしかない‥。時には波もかぶる。

いいですね♪日の出に入ると最高でしょうね。
大分件の天ヶ瀬も川原に露天風呂がたくさんありますし、鳥取の三朝温泉にも有名なところがあります。どっちも良かったな。。。
最近は体型がひどくなったので、躊躇しますが…・

自然の恵みや鄙びた共同浴場に嵌ると、ぴかぴかのホテルの湯では満足できなくなります。あまりマニアックにはなりたくないのですが。。。
 

自然の温泉

 投稿者:海老名丸  投稿日:2004年 7月24日(土)07時03分58秒
  自然の垂れ流しで、寸志やお賽銭等で入れる湯は大切にしたいですね。
最近は、観光地のホテルの温泉もずいぶん綺麗になりましたが、自然からは
遠くなっていると言うことですね。

伊豆熱川(かなり有名な観光地)の海岸にある天然温泉は、今でも無料、人もあまり来ません。みんなホテルの大浴場にしか行かないのかな?
夜は月明かりか、すぐ横の国道を走る車の明かりしかない‥。時には波もかぶる。
それでも女性に人気があるのです(^^)/
 

レンタル掲示板
/5