teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:319/3609 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

256673

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 2月12日(日)23時18分56秒
  通報
  ☆【お詫び】
たった今、「たかが49cc~」→「主な登場人物」のページで、2014年の黒枝豆ツーリングの参加者を記入し忘れていたことに気付きました orz

先日のタイカブさんの書き込みを見て、過去のツーリングレポートを読もうとした際に、
「主な登場人物」にタイカブさんがCB400SFで参加された記録がないことを不審に思い、確認して分かった次第です。

すでに修正を済ませています。大変失礼いたしました。



・あつし殿
欠点を指摘して面倒なことになるのを避けてるんじゃないですかね。
僕も避けたい気持ちもありますけど、相手によりけりでヤブヘビにならない程度に指摘します。
言い方も角が立たないようマイルドにね。

絵文字はドコモが始めて、いまや世界中で普及してますけど、ネットの文字表現としては規格外ですので、使うシチュエーションを考慮してどうぞ。



・タイカブ殿
そういうわけで、タイカブさんの登場で僕は自分のミスに気付けました。ありがとうございます。

保険についてはお節介になってしまいましたね。
ファミリーバイク特約といえば、我が家の125ccは全部僕の車の保険と紐付けられていますよ(笑)。

MTは憧れますわ。現行モデルで言えば、マツダのCX-3もMT設定があったはずですね。



・農業殿
検索結果から消えるまで今しばらくお待ちくださいませ。



・銀次殿
つ【有給休暇】【転職】【アイドル】【バイク(冬は無理か…)】
どれでもどうぞ♪

あ、教習車仕様のハーレーがあったんですか?!
プライドを捨てて水冷化するくらいなら、車体も思い切って殿様乗りできるようなのにすればよかったものを…。

はしゃぎすぎにご注意!
 
 
》記事一覧表示

新着順:319/3609 《前のページ | 次のページ》
/3609