teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:218/3510 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

256794

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 2月16日(木)19時58分46秒
  通報 編集済
  ☆今朝はマイナス1℃で昼間は15℃。
朝の出勤時は丸々と着膨れし「2号R」のグリップヒーター全開にして走ってましたが、
帰りはオーバーパンツをリュックに押し込んで軽装で帰宅。

寒暖差が激しいときは何を着たらいいのか迷いますわ。


☆地元の警察の下駄バイクといえばアドレスV125が定番なのですが、
今日、トリシティ125の警察仕様を見ました。
大変な違和感がありましたわ。



・あつし殿
僕も毎日仕事で運転してますので、仰るような状況はしょっちゅう出くわしますね。
なので、右折待ちのときも、近くに歩行者や自転車がいないか目配せしてますよ。

運転中に横断者待ちをしているときって、どうも気ぜわしくなりがちです。
でも、横断歩道を行き交う人が法的に最強ですので、青信号に従っているかぎり、
プレッシャーをかけたりしないようにしています。

僕も横断歩道ではサッサと歩きますよ。

頭に問題のある運転者には「さっさと街路樹か電柱に突撃しろ」と心の中で念じてますわ(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:218/3510 《前のページ | 次のページ》
/3510