teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:155/3448 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 2月18日(土)00時10分37秒
  通報
  エンジンオイルを変えてから燃費が良くなりました。
ホンダのLEO→ホンダのGreenへ変えただけリッター1㎞違います。前回のオイル
交換でLEDに変更、今回のオイル交換でGreen戻りましたがエアコン全開ですが燃

費が良くなりました。Greenは低粘度さらに低粘度のNEXTもあるようでどこまで
燃費がよくなるか気になる所。

えいまる様
僕の選択。宝くじ、totoで高額当選→社内ニート。

新コラム
確かに、歩道側は飛び出しとかで気にしますが、右側は注意力が回っていません
ね。前提条件として、歩行者は飛び出してこないと思い込んでいるからですか

ね。思い込みの運転は危険ですね。商店街のような市街地なら右側も気にします
が幹線道路だと殆ど気にしていないですね。

横断歩道
僕も横断報道は走って渡ります。歩車分離が一番いいかもしれませんね。事故も
少ないと思いますし。
 
 
》記事一覧表示

新着順:155/3448 《前のページ | 次のページ》
/3448