teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:88/3388 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257014

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 2月21日(火)23時11分28秒
  通報
  ☆昨日、近畿でも4年ぶりに春一番が吹いたそうですが、そんな強風は感じなかったけどなぁ。
そして、今日は真冬の寒さで雪が舞ってました orz



・銀次殿
仮病はアリです。僕なんて今日(以下略)。

ガソリン車でもGreen指定なんですか。うちのフリードはLEO指定ですよ。
モビリオのときはカー用品店で安物のオイルを入れてましたけど、フリードにしてからはディーラーで純正入れてもらってます。その差を感じないのは僕が鈍感なだけかも(汗)。

在校中のバイク免許取得が条件付きとはいえOKだったんですか?
まぁ、学校が遠くて公共交通機関が乏しいのにチャリンコ通学のみでは酷ですもんね…。
(足を鍛えるのにはちょうどいいか)



・やまD殿
去年の黒枝豆オフ会の終盤でバッタリお会いしたときも、京都へラーメン食べに行くと言ってましたよね?(笑)

ラーメンは好みがハッキリと出る食べ物ですので、僕の好みの味は敢えて書いていません。
ラーメン屋ハシゴオフ会…。どこかで聞いたことがあるなぁ。
まぁ、僕は血圧が…塩分摂取が…。



・あつし殿
旧伊勢神トンネルは10年以上前に行きましたね~。怖かったですね~。
(コラムでは強がってますけど→「あの日のおれにさようなら」)

京都マラソンは予定通り自転車を駆使してあちこち先回りし、走っている友人らを待ち構えてやりましたよ(笑)。
でも京都マラソンはコースがなぁ…。

SNS?いつも誰かと繋がってるのって煩わしくないですか?
無縁の僕は気楽なもんです♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:88/3388 《前のページ | 次のページ》
/3388