teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:208/3509 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 2月25日(土)23時36分31秒
  通報
  7年ぶりの再会

かつての相棒に7年ぶりの再会をしました。7年前に僕が乗っていた愛車と再会し
ました。バイク屋の店頭でバイクを眺めていたら、カスタムポイントがほぼ同じ

バイクを見かけました。気になって保管していた、車両登録書のコピーを持って
バイク屋に再度訪れました。車両番号を確認すると一致しました。

嬉しくなりました。

新コラム
バイクの魅力はやはり季節のニオイ、その土地のニオイを感じる所ですね。快適
性だけいえば車の方が圧倒的に快適ですよね。疲れたら仮眠も取れる、雨にも濡

れない、エアコンで車内は快適。でも、バイクに乗っていると季節を感じるんで
すよね。自然を感じるんです。車にない最大の魅力ですね。

僕のバイクは一年の半分近くはは動かないです。バイクシーズンは、3月~6月と
9月~11月と決めています。真夏は体力的に厳しい、冬は路面凍結が怖い。

スモールライト
初めてLEDの信号機を見たときは視認性の高さに感動しました。逆行でもよく見
えるの画期的でした。電球型の信号機は圧倒的に少数になりました。電球型の

信号機が消える前に記録写真を撮っておこうと思っています。巨大な信号機が
近所にありましたが、気付いたら消えていました。

えいまる様
田舎ですので、通学が大変なんですよ。主な通学手段は電車ですから。自宅から
駅まで自転車で30分以上とかいましたよ。原付の免許が無しでは通学が困難でし

た。僕もバイク通学の対象だった事を後で知りました。学校側も対象の距離が微
妙な生徒には教えなかったみたいです。

 
 
》記事一覧表示

新着順:208/3509 《前のページ | 次のページ》
/3509