teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:85/3388 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257209

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 2月26日(日)23時37分57秒
  通報
  ・銀次殿
再び奉公に出されたってことでよろしいでしょうか(笑)。
次のオーナーもそれだけ丁寧に乗っておられていたってことですよね。ホーネットですか?

バイクの魅力…、そう、ニオイもありますね。
僕は食べ物のニオイに引きつけられてます(笑)。

巨大な信号機はライトの直径が45cmですよ。中国道の中国豊中ICのそばにありますが、デカいですね~。
LED式信号機が増えて、電球式信号機の電球の入れ替え作業も見納めが近づいていますね。

通勤や通学事情って、どうしても住んでいる地域を基準に考えてしまうんですよね。
公共交通機関が乏しい地域だと、原付ぐらい使わせてやれよって思いますわ。あ、高校生ね。



・あつし殿
「バイクヤード」見ました。
実にたくさんのツーリングチームやグループがありますね。
参加基準が厳しいところは真面目なツーリングをしてるのかなぁ。

あ、HPは開設した15年前からレイアウトは色を若干明るくした以外はほぼ同じです。
何年かぶりに訪問してくださった方が「相変わらずやってることが変わらんな」と言ってくれてますよ。
「おしながき」の文字だけは、今年からゴシック体から自筆に変えました。オリジナル感を出したかったんですよ。

舞台裏はもちろん見せませんが、…まぁそういうことです(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/3388 《前のページ | 次のページ》
/3388