teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:280/3585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257281

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月 1日(水)00時00分14秒
  通報
  ☆立て続けにコラムを公開しました。

いやぁ~、2日前にあと2本は書けるわ~と思っていましたが、ここで宣言して自分に余計なプレッシャーをかけたくなかったので黙っていたのでした(笑)。



・タイカブ殿
「宇宙小戦争」公開時は小4でした。あの作品は主題歌が印象に残っています。
僕も藤子F作品は好きですよ~。エスパー魔美とか(笑)。

マリカーの件は公式サイトからマリオの画像が消えましたね。って日本語サイトも出てこなくなりましたね(汗)。
まぁ、50ccのゴーカートでは速度も十分に出ないでしょうし、一般車両からしたら迷惑に感じるのも無理がありますか…。
事故ったら確かに面倒そうですよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:280/3585 《前のページ | 次のページ》
/3585