teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:276/3585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257478

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月 5日(日)23時13分43秒
  通報
  ☆大阪は万博公園で開催された自転車のイベントへ遊びに行ってきました。

バイクのモーターサイクルショーの自転車版といった感じですが、バイクのそれと違うのは、
自転車の長距離試乗が出来るという点。
最新型も惜しげもなく乗らせてくれます(整理券や先着順なので、取り合いですが…)。
コースも2.3kmもあり、アップダウンもあるので、自転車の性能チェックにはもってこいでした。

ま、僕はバイクのとき同様にメジャーモデルには目もくれず、
普段ならまず乗らないであろうタイプの自転車をメインに試乗して、ご満悦でした。
明日は足が筋肉痛でしょう(笑)。



・銀次殿
花粉症には点鼻薬のナゾネックスがオススメ。耳鼻科で処方してもらいましょう。
花粉症歴30年の僕が言うんですから間違いないです(笑)。

リアルマリオカートの件は、外国人が運転するとなると国際免許がないとNGでしょうし、
その点は要注意ですよね。

バイクを押して歩行者ヅラするネタは書いてます(→コラム「にわか歩行者」)。

今日もサイクルフェスタの隣で開催されていたグルメフェスタでラーメン食べました。
鹿児島のとんこつラーメンでしたが、炙りチャーシューがバツグンでしたね。

あ、京都のコインパーキングの値段はこんなもんです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:276/3585 《前のページ | 次のページ》
/3585