teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:134/3448 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257771

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月13日(月)22時47分4秒
  通報
  ☆いよいよ今週末に迫った大阪モーターサイクルショー。
今年は(世間は)3連休中の開催なんですね。

僕も行きたいところですが、日曜は早朝からまたJ-Greenへ。月曜は仕事。
日曜のJ-Greenは昼下がりに終わるので、そのまま会場のインテックスへ行こうかどうか思案中。

あ、J-Greenはほぼサッカー用の施設ですが、僕はサッカー目的ではありません。


・あつし殿
山科のR1とR161の分岐は分かりにくいですよね~。
しかも分かれてしまうと湖西方面と湖東方面という、全く別の方向へ行ってしまいますし。
で、同僚とはぐれた際に電話連絡するなりしなかったのですか?

生きがいを感じたいなら、来年の名古屋シティマラソン(男はハーフマラソンまでなんですね)に向けて
今から走り出しましょう(笑)。

昨日の行きは自転車をかついで鉄道ルートで予定通り。
帰りは堺→【自転車】→淀屋橋→【京阪】→六地蔵→【自転車】→山科。
400円で帰ってこられました♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:134/3448 《前のページ | 次のページ》
/3448