teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:194/3509 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 3月16日(木)22時49分9秒
  通報 編集済
  ツーリングのオフシーズンも終わり。ツーリングシーズンインですね。冬眠から目
覚めたライダーも見かけます。

新コラム
グリップヒーターいいですね。冬眠する僕には必要無いですね。

車歴11年。MT男子です。レンタカー、社有車のATを運転すると左足が暇で困りま
す。

僕はMT車は難しくないですよ。慣れるまでが大変ですが。車の運転を甘く考えて
もらっては困るんですがね。車は人を殺めてします凶器ですからね。

多分、AT限定免許で困ることは無いと思います。大半の車がATですから。MT免許
を持っていることはMT車を運手する許可を得ている事ですから許可されている事

は多い方が多分色々便利だと思います。

おしながきの写真
レガシィですかね?車の上に自転車を積むと燃費はやはり悪化するのかな?ルー
フキャリアを付けると空気抵抗が増えて燃費が悪化すると聞きますし
 
 
》記事一覧表示

新着順:194/3509 《前のページ | 次のページ》
/3509