teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:155/3471 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

257925

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月17日(金)23時37分28秒
  通報
  ☆明日から大阪モーターサイクルショーが始まりますね。
僕はちょっと忙しいのですが、前売券を買ったことですし、時間の合間を縫って見に行く予定です。


・銀次殿
モーターサイクルショーへはバイクで行こうと一瞬思いましたが、
かつてバイクで会場まで行き、時間はかかるわ高速代はボラれまくるわで散々だったことを思い出しました(汗)。

僕は逆に仕事の特種車までATなので、クラッチの感覚を忘れてるでしょうね。

おしながきの写真は、大阪の万博公演で開催された「サイクルモード」時のものです。
僕も自転車旅をする加減、ルーフキャリアが欲しくてたまらない時期がありました。
風の流れが変わるので、燃費には多少なりとも影響が出そうですね。

あ~レガシィなんですね。てっきりインプレッサと思い込んでいました(適当)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:155/3471 《前のページ | 次のページ》
/3471