teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:267/3585 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モーターサイクショー

 投稿者:佳多奈  投稿日:2017年 3月18日(土)22時46分53秒
  通報
  >モーターサイクルショー

明日は仕事なので本日行きました。先に試乗会に行きとりあえず
BMW R1000Sに乗った後でトリシティー155
に乗ろうとしたら滅茶苦茶並んでいたので一旦会場の方に
入ろうとしたらこっちも滅茶苦茶並んでいてなかなか入場できなかった。

まあ会場内はすぐに見終わってもう一度、試乗会に行ってみたが
トリシティーはまだ並んでいたので昼飯後、もう一度行ってみたら
少しマシになっていたので並んで無事乗ることができたが、
前が二輪なので倒れないとか思ってたのに、いくらでも倒れるやん!
もしパニックブレーキかけたら絶対コケそう。前輪が倒れないよう
固定できるのやったらまだええんやけど、出来るんかわからへんので
ちょっと今はいらないな。


>J-green

堺市民なのに知りませんでした。住ノ江から行くとか変なルート使うなぁと
思ったら、あそこ、ほとんど大阪やん!川挟んで北側はもう大阪市住之江区!
私の住んでいる所と真逆でウチは堺の最南端。こっちは堺の最北端。
元新日鉄工場の跡地がああなっていたとは!

>マリオカート

SFC版はCPUのピーチ姫が超イジワルだったとか。
それはどうでもええですが。わたしもタイカブさんの意見に一票!
著作権とかの許可をとって、クローズドコースで走る。ですね。

>GSX250R

古いネタですが、コレ、ヤマハやホンダの同クラスの物よりスペック上、
重くてデカくて非力。でも個人的にカウルはカッコエエし、メーターも見た目は悪いけど
機能的で分かりやすくその2点は気に入りました。




 
 
》記事一覧表示

新着順:267/3585 《前のページ | 次のページ》
/3585