teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:69/3388 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

258008

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月19日(日)22時55分58秒
  通報
  ☆今日の関西地方の日中はポカポカ陽気を通り越して、暑かったです(僕基準)。
またしても堺のJ-greenへ行くため、朝6時台に家を出発したときは、すんごく寒かったのに~。
明日も日中は暖かいようですね。そして明後日からは再び寒くなる、と。
体調管理にご注意くださいませ~。
あ、今日は住之江公園からは自転車ではなくバスを使いました(汗)。


☆J-greenへ行った後、せっかく買った地下鉄乗り放題のカードの元を取るべく、鶴見緑地線に乗り、
鶴見のアウトレットへ行ったら、すんごい混雑。
そういえば、世間が3連休なことにこのとき初めて気付きました orz



・太い人殿
いらっしゃいませ。
MT信者だった僕の職場の大先輩も、世間のATの波に逆らえず宗派換えをしましたね(笑)。
じきに慣れたと言ってましたよ。
その大先輩は昨年で免許を返納したとのことですが…。



・佳多奈殿
いらっしゃいませ。
僕も時間作ってモーターサイクルショーへ行きましたよ。
試乗待ちは2時間で、試乗そのものは1分そこいらでしたね(笑)。
僕は乗ってません。

トリシティはタマが3つなだけで、フィーリングはバイクそのものですね。
バンクしなかったら、トライクみたいにハンドル切って曲がることになりますよ。それこそ乗りにくいですやん。
前輪固定は時速8km以下のみのようです。

J-greenは公共交通機関のアクセスが悪いです~。
先週は自転車を使ったので機動力に長けてましたけど、バスだと最寄りのバス停から遠いし、本数も少ないし…。

GSX250Rはピークパワーを8000回転と低いところで出すのに対して、
「2号R」は1万3000回転も回さないと最高出力に到達しませんので、スズキは割り切ったなぁという感じがしますね。
メーターは僕も同感。フルデジタルも時代の流れかもしれませんが、無個性で面白くないですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:69/3388 《前のページ | 次のページ》
/3388