teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:260/3584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 3月26日(日)00時18分46秒
  通報
  東京モーターサイクルショー行ってきました。
個人的な感想、東京モーターショーでは跨がることが出来ない海外メーカーのバイクに跨がることが出来たのは貴重な体験でした。BMWの高級ツアラーは凄く良

いです。僕のバイクとは全然違いますね。値段も倍以上違うのでそこは仕方ない
ですね。後はアクセサリーメーカーの展示を見ることが出来るのは嬉しいです

ね。開催期間が短いので人が多かった。今年の東京モーターショーは平日に行こ
うと思いました。

やまD様
今の時期だと標高の高い所は凍結の可能性がありますね。桜が咲く頃になると凍
結心配は殆ど無くなります。

GW期間中に志賀草津道路を走ると雪の回廊の中を走る事になります。志賀高原は
春スキーが出来ますし。

蕎麦
戸隠蕎麦、開田蕎麦など色々信州にはご当地蕎麦があります。有名なのは戸隠蕎
麦ですね。戸隠蕎麦なら美味しいお店を知っています。後はよく分かりません。

えいまる様
ネタバレのバイク展示してありました。興味はありますが、車検付きのバイクだ
と中途半端な排気量だなと思います。価格が抑えられればブランド力で売れるか

もしれませんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:260/3584 《前のページ | 次のページ》
/3584