teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:185/3510 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

258330

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 3月28日(火)21時26分5秒
  通報 編集済
  ☆日曜に東京モーターサイクルショーへ行ってきました。
時間の都合上、日曜の朝に突如上京することを決め、お昼の新幹線に飛び乗り、夕暮れには帰京…。
東京滞在時間はわずか5時間でした(汗)。
しかも、この日に限って気温が5℃しかなく、雨に打たれるし、人は多すぎてバイクは見づらいし、
フードコートでは食事メニューがほとんど売り切れ orz
来年以降は考えさせていただきます。



・やまD殿
花粉症は30年選手ですのでベテランの領域ですね(笑)。
処方してもらったステロイドの点鼻薬と、ドラッグストアで買った「アルガード クリアマイルドZ」で
完全防備してます(笑)。



・銀次殿
東京でのみ展示されるものを見たかったんですよね~。ネタは仕入れることが出来ましたので、追々コラムでご紹介を。
MVアグスタがカッコ良かったです。
コンパニオンに群がるオトコ共は非常に邪魔でした (-_-x)
 
 
》記事一覧表示

新着順:185/3510 《前のページ | 次のページ》
/3510