teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:58/3384 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 4月 1日(土)00時34分28秒
  通報
  モーターサイクルショーで撮った写真を見直しています。
モーターショー等で写真を撮るのは難しいですね。

新コラム
排ガス規制は厳しくなる一方ですね。今月号のタンデムスタイルも特集がありま
した。世界の流れとしては大型車以外はEVや燃料電池車が主流になるのかもしれ

ませんね。EV車はガソリン車のように気軽にエネルギー源を補給出来ないのが欠
点ですが、日産のノートのような車種が今後増えてくるのでしょうね。

郵政カブが無くなっていくのは寂しいですね。耐久性の面ではエンジンの方に部
がありそうですが、毎日の仕事が終わってコンセントに繋ぐだけでエネルギー源

の補給出来るのは強みですよね。

えいまる様
東京モーターサイクルショー人混みの多さに閉口して、二時間足らずで会場を後
にして、東京の色々な所を回りました。スマホ最高でしたね。電車の乗り換えが

楽、僕が進学の為上京したときはiモードがあり乗り換えは携帯で調べる物でし
たがそれより昔の人は大変だっただろうなと思いました。

東京モーターサイクルショー来年は見に行かなくてもいいかなが本音ですね
 
 
》記事一覧表示

新着順:58/3384 《前のページ | 次のページ》
/3384