teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:61/3388 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

258494

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 4月 2日(日)23時00分16秒
  通報
  ☆明日から新年度が本格的に始まりますね。
街のあちこちや列車などでは新入社員や、新入生の皆さんの初々しい姿があふれるのでしょうね~。

京都の街には観光客と他府県ナンバーの車があふれてましたわ orz
なので、バイクは諦めて自転車で移動してました。


・銀次殿
僕、大阪と東京で合わせて20枚くらいしか撮ってませんわ(汗)。
その少ない写真は全てコラムにのネタに使うつもりですよ。

去年は会場滞在1時間でしたので、今年は頑張って2時間粘りました(笑)。

僕は降り立った品川駅で新幹線専用ICカードから切符への乗り継ぎが出来ず改札でトラブルになり、
更に乗り換え方法が分からず、40分も駅構内をウロウロしてました orz
駅員さんいないし、案内図は不親切やし…。
関東のJRのホーム構成は関西人にはとても分かりにくいんですよ。
東海道本線と京浜東北線は並走しているのになぜホームが別なのかと。関西ではありえませんよ。
おかげで電車を乗り間違えて川崎まで行ってしまうところでしたわヽ(`Д´#)ノ

モーターサイクルショーよりも、モーターショーの方が面白いと思いましたね。
東京への交通費で「2号R」の前後タイヤ交換できたなぁと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:61/3388 《前のページ | 次のページ》
/3388