teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:272/3602 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

258605

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 4月 6日(木)00時14分43秒
  通報
  ☆ここんところ読書にハマっていまして、時間を見つけては本のページを繰ってます。
もともと文章を読むのは好きなので活字メディアには目がないのですが、今は中毒レベルですわ(汗)。
おかげでスマホも触らなくなり、バッテリーも3日は持ちます(笑)。
さらに、HPのコラムの執筆も後回しです(;^ω^)



・貞えもん殿
バイクの免許、取得おめでとうございま~す!(^▽^)

またお金を貯めて、その間に周囲の理解も徐々に深めて、
いつか念願のバイクを手にされることを願っていますよ♪



・銀次殿
ボアアップって、今はメジャーな改造ではないんですかねぇ。
僕の周囲なんて50cc→88cc化などはよく見かけたものですが。
確かに内径が広がることでエンジンブロックが薄くなり、放熱の増加も相まって焼きつきやすくなるとは言ってましたね。

前にも書いたと思うのですが、僕、安易に手のひらの仮想空間に頼りたくないんですよね。
頭のシワが減ってしまいそうで。
そういや、新宿駅構内のややこしさを利用したゲームがありますね(笑)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:272/3602 《前のページ | 次のページ》
/3602