teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:213/3547 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 4月14日(金)23時45分14秒
  通報
  ネットのニュースを見ていたら自動ブレーキを搭載した、車に試乗させブレーキを
踏むのを我慢させ追突事故を起こした記事を目にしました。

呆れます。CMでも動作には一定の条件、頼りすぎるなって流しているのにね。

新コラム
パリダカは確かフランス発祥ですよね。発祥の経緯を知ると素直に楽しめない自
分がいます。もし僕が出場するなら、バイクで出場したいですね。色々とハード

ルが高いですが。

FJR1300AP個人的には好きですね。白バイの威圧感を感じます。CB1300Pは全体的
に大人しい印象を受けます。白バイ、パトカーの類いはある程度の威圧感があっ

てこその取り締まりが出来ると思っています。僕の乗っているVFRを白バイ仕様
に改造した写真がネット上に転がっています。格好いいですね。僕もやってりた

いな。

今年の桜は、気候が不安定の為が咲いている期間が長い気がします。京都の桜を
見に行きたいですが、混んでるんだろうな。高遠城の桜が有名でこの時期は伊那

市は渋滞が多発していますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:213/3547 《前のページ | 次のページ》
/3547