teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:89/3424 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

258958

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 4月15日(土)23時44分16秒
  通報
  ☆大気の状態が相当に不安定だったようで、
晴れたり曇ったり雨降ったりと天気がめまぐるしく変わり、バイクで出かけなくて良かったです。
出てたらどこかでずぶ濡れになったでしょう。

☆新しいコラムを書きました。
車のデザインナンバーの意外な効用です(笑)。



・銀次殿
自動ブレーキ車を試乗中のオカマ事故。
路上ではなくて、ディーラーの敷地内で適当な障害物を作って試せばいいのにと思いました。

白バイへの改造はギャン○パーツへどうぞ♪
…って、掲載されているバイクはほぼ「本物」ですがいいのでしょうか…?

CB1300Pは羊の皮をかぶった狼では。ホンダの直四ですし、きっと十分に速いでしょうから。
軽四のパトカーではどう頑張っても威圧感が出せませんね(笑)。

京都のソメイヨシノは終盤を迎えています。家の近くの桜吹雪もすごいですよ。
今からなら仁和寺の御室桜(オムロザクラ)か、先日コラムにしたシダレザクラですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/3424 《前のページ | 次のページ》
/3424