teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:191/3552 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

259686

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 5月 6日(土)23時31分18秒
  通報
  ☆あと1日。

雨の予報だったので雑用と図書館と買い物と散髪とコラムを書いて終了。
…ほとんど雨が降らなかったんですが?かなり外しましたね、気象庁!!



・あつし殿
まさか渋滞の映像を撮るために渋滞に巻き込まれているわけではないでしょう。
どこかへ取材に行くついでに撮っているだけと予想。

誰かがやっていたらマネをする。まぁ、マネをしているようではそれを超えられませんよね。



・銀次殿
真夏の渋滞回避の最善策はバイクに乗らないこと。僕は実践しています。なんたって熱中症を経験済ですから(笑)。

ルールを守れるなら、とっくに解禁されていますよ。まぁ、今の状況では解禁は永遠に無理でしょうね(冷笑)。



・タイカブ殿
ほ~、「アメリカ」で勤務ですか。
求人ページを見てると、いろんな職種の募集をやってるんですね~(待遇いいなぁ)。
って、やっぱり英語なんですね(汗)。

アメリカの祝日といえば7月4日とかハロウィーンとかですかね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:191/3552 《前のページ | 次のページ》
/3552