teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:143/3546 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:タウニー  投稿日:2017年 6月13日(火)21時02分6秒
  通報
  梅雨入りしたのに、晴天が続いていますね。
田んぼは水不足のようで困っています。
大雨も困りものですが、梅雨に雨が降らないのも困りものです。
とはいえ、涼しい晴天が続いているので、寝やすくて快適ですね。

コラム
パンダ色の車は本当に何もしていなくてもドキッとします。
小市民にとってはそれだけでも悪事の抑制力になっているんでしょうね。

バイク通勤をしています。天気が良いので気持ち良いこと。
でも朝はまだ冷えるので寒いですわ。
バイクは気持ちよいのとガソリン代の節約とでありがたい存在です。
原チャリでもよいのですが、通勤の距離が伸びた分時間が読めないのでパス。

石榑峠
トンネルが開通してだいぶ経過しました。
トンネルのおかげで近江へのアクセスが格段に良くなりました。
ただ、永源寺のあたりの道がまだ不十分なので、それさえ解決できれば京都方面へ抜けるのは石榑トンネルで決まりでしょう。
通勤途中で石榑トンネル方面を通るので天気が良いとついトンネルを抜けてツーリングに行きたくなります。
京都へバイクで乗り込むのはいつになるかなあ。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:143/3546 《前のページ | 次のページ》
/3546