teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:63/3468 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

261021

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 6月13日(火)22時55分20秒
  通報
  ☆今日も25℃。過ごしやすくていいものです。


☆昨日予告しましたコラム「悪魔のゲート」。写真をふんだんに使い全面的に内容を改めました。
久しぶりにパソコンに保存してある15年前の写真のフォルダを開いて、懐かしい思い出にふけってしまいましたね。



・タウニー殿
雨が降らないですね。そろそろ雨男の僕の出番でしょうか(笑)。

朝のバイク通勤時は18℃くらい。春秋用ジャケットがまだ手放せませんね。
バイク通勤をするとストレスが軽減されたり体調がよくなるなど「副作用」があるそうですよ。
僕も積極に「2号R」で通勤してますよ。

春に所用で桑名へ行くことがあり、帰り道は高速代節約で石ぐれトンネルをくぐり八日市から名神に乗りました。
全部高速で行くよりプラス1時間半ってところでした。鈴鹿山脈を越えるのも案外距離がありますね~。

バイクでのご入洛、お待ちしております♪



・カッツン殿
パンダを茶色に塗ったらただの熊(汗)。

役所の車がパンダカラーなんですか?!こっちでは防犯協会の車がパンダカラーになったくらいですよ。
効果どうのこうのよりも、パトカー以外であの色を使うのは、ご霊前くらいにして欲しい…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/3468 《前のページ | 次のページ》
/3468