teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:139/3546 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

261082

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 6月15日(木)23時42分27秒
  通報
  ☆6月も前半戦が終了ですね。
今期は都合によりシグナス通勤が多い目。明日は「2号R」で通勤したいなぁ。



・銀次殿
R25といえば無料ハイウェイの「名阪国道」が有名ですが、あれはバイパスのようなもので、
本線のR25は「非名阪」の愛称(?)を持つ酷道です(笑)。違う意味で走りごたえがありますよ(・∀・)
原付限定オフ会(→「合計排気量950cc」)でも奈良県天理市→三重県伊賀市上野を走っています。

特に、おしながきの写真の三重県亀山市内は某・採石場の専用道路と化していまして、
1車線区間も多く、ちょっと前までは未舗装でした(笑)。
今の舗装も大型ダンプが行き交うためにガタガタですけど(汗)。

クルーズコントロールはかなり古くからある装備のひとつですが、いまだ装着した車を運転したことがありませんね~。

覆面は速すぎですわ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:139/3546 《前のページ | 次のページ》
/3546