teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/3448 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

消えてしまった黄色(のビンゴ)

 投稿者:トラウト  投稿日:2017年 7月16日(日)22時18分28秒
  通報
  本日酷暑のなかツーリングに行ってきました。運良くゲリラ豪雨は避けられましたね。

目的の場所にバイクを置ける駐輪場が無かったので近隣の有料駐輪場に停めていたのですが、その時黄色ナンバーのスクーターが3台並んでビンゴになってました(笑)

90ccのバイクは少し前までカブがあった気がしますが、スクーターはしばらく生産されていない気がします。坂道以外では速い街道でも必要十分だと感じるのに、やはり最近の規制の下だとパワーが足りないのですかね……

そして何より、黄色ナンバーってピンクよりは断然カッコイイと思うのです…(本音)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/3448 《前のページ | 次のページ》
/3448