teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:146/3605 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真夏の台風

 投稿者:タウニー  投稿日:2017年 8月 8日(火)08時35分32秒
  通報
  なんとか台風一過です。
今回の台風の動きは、何ともおかしいものでしたね。
我が地域も珍しく台風の直撃を食らいました。雨風共にひどかったです。久しぶりでしたね。これだけの台風が来たのは。
今は風は強いものの青空が見えています。

新コラム
電動バイクもようやく本格普及に乗り出しましたか。
これは「充電させてもらえませんか」の影響もあるのかなあ。ある意味この番組こそが社会実験のような気もします。
e-vinoの良い宣伝になっているじゃないかな。
これ観ていると乗りたくなりますもんね。でもまだ欲しいとは思えないなあ。航続距離と充電さえ解決すればよいと思いますよ。

伏見デルタ
9月24日に実施するようですね。私もここの卒業生として、久しぶりに行きたいですね。
迂闊にそういうことを現地で言ってしまうと大型の取得を勧められそうです。
でも大型を取るつもりはないなあ。大型を取ればどのバイクも乗れるという魅力は捨てがたいですけどね。普通自動二輪で十分です。

立秋を過ぎましたが、夏らしさをあまり感じないのは私だけでしょうか。
変な天候が続いていますからねえ。暑すぎるのも困りものですが。。。。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:146/3605 《前のページ | 次のページ》
/3605