teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:145/3605 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

262712

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 8月 8日(火)21時21分38秒
  通報
  ☆台風一過で雲のない青空が戻ってきました。
また、被害に遭われた皆さんにおかれましては、お見舞い申し上げます。



・佳多奈殿
お久しぶりです。
長文を書いていただきましたが、要するにネタ投下ですね?(・∀・)

ビジネスホテルなどのオートロックも同様ですよね。防犯のためと思いますけど、うっかり締め出し食ったときの憤りはどこにぶつけたらいいのやら…。

あと、コラムの誤字は直しました。おおきに。



・タウニー殿
台風5号は最後まで自転車走行レベルのノロノロでしたね。

E-Vinoに限らず、ヤマハはEVバイクの宣伝をあんまりしないのは、売れたら困るからなのかなと思っちゃいますよ。モーターサイクルショーでも展示してませんでしたし。

デルタ祭は教官によるパイクパレードが見ものだそうで、以前から一度は見たいと思ってたんですよ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:145/3605 《前のページ | 次のページ》
/3605