teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:143/3605 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 8月 8日(火)23時03分47秒
  通報
  台風の影響で想定外の重労働を仕事終わりにする羽目にorz。

キー閉じ込み
タイムリーな話題ですね。バイクでは無くフェリーでやらかしました。北海道行
きのフェリーは新造船になり部屋のキーが使い捨てのカードキーになりました。

トイレにカードキーを持たずにでて、閉め出されました。受付の可愛いお姉さん
に開けて貰いました。

電動バイク
一昨年のBIKE!!×3でレース用の電動バイクがデモRUNしていました。加速力に
驚きました。近所の買い物に使う分には十分な性能だと思いますよ。

電動バイクになったらバイクの区分分けはどうやってわけるのでしょうか?最大
出力で分けるのかな?

燃費
ホンダのHPを見ると現行のVFRはリッター18㎞が実測値に近い値のようで近い数
字は出ています。荷物が重い、ライダーが重いが燃費を悪化させた原因かもし

れません。少し体を絞ろうとおもいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:143/3605 《前のページ | 次のページ》
/3605