teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:89/3552 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

262742

 投稿者:えいまる(HP主宰者)  投稿日:2017年 8月 9日(水)23時52分42秒
  通報
  ☆早いところはお盆休みに入っているのか、高速道路の渋滞が長くなっています。
僕は通常運転です。お盆が過ぎてからお休みとって遊びます♪



・トラウト殿
僕、ほとんどテレビを観ないので、某充電番組も概要しか知らないのにコラムに登場させる雑ぶりです(笑)。

今年の東京モーターサイクルショーは行っていますが、あまりの人混みに疲れて、人気のあるコーナーには近寄らなかったので、ヤマハのブースも素通りしたような…。
折りたたみのバイクも見てないなぁ。
やけにベスパだけ印象に残っています。空いてたからでしょう(笑)。



・銀次殿
我が家の台風対策は、物干し竿を床に下ろしたくらいです(笑)。

受付のかわいいお姉さんと話したかった、が締め出しの本音ではないことを願います(笑)。
カードキーって進んでますね~。

電動バイクの区分けは定格出力によります。

600W未満なら、原付1種
600W以上800W未満なら、黄色ナンバー
800W以上1kW未満なら、ピンクナンバー
1kW以上は、軽二輪です。

つまり、電動バイクは普通二輪免許があれば全て乗れることになります。

バイクの上に乗っかっている人・物の重量が燃費に大きく影響しますよね。
僕が乗ったらどんなバイクも悪燃費に早変わりですやん orz
 
 
》記事一覧表示

新着順:89/3552 《前のページ | 次のページ》
/3552