teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/3474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:銀次  投稿日:2017年 8月11日(金)21時57分32秒
  通報
  受付のお姉さん可愛かったですよ。普段野郎ばかりの職場なので可愛いお姉さん
を見るとついね。

カードキーは管理が楽だからだと思います。使ったカードキーは持ち帰りOKの使
い捨てタイプ。以前は普通の鍵でしたが下船前に回収がありました。カードキー

だと、キーとなる番号が自由に設定できますし、西暦+乗船日+部屋番号をキー
番号に設定すれば、二度と同じ番号にはなりませんからね。

新コラム
札束か停まっている。フェラーリ走っていること見ると格好いいですよね。日本
の道路でフルパワーを発揮する事は永遠にありませんが。下道は走りにくいだろ

うなと思います。

僕のバイクでもオーバースペックですからね。

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/3474 《前のページ | 次のページ》
/3474