teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:エイジ  投稿日:2009年 8月24日(月)00時27分16秒
  OB会が10/3にあります。  
 

まだ

 投稿者:エイジ  投稿日:2009年 4月11日(土)02時40分11秒
  生きていたとは

http://www.j-tokkyo.com/2001/A63F/JP2001-224738.shtml

 

昨日は

 投稿者:エイジ  投稿日:2008年 7月13日(日)13時29分33秒
  おつでした。皆、プレゼントたくさんありがとう。多謝!

次は田辺邸訪問かな。
平和苑はいつにすっか。
 

んじゃ

 投稿者:エイジ  投稿日:2008年 6月30日(月)01時35分18秒
  他の皆にも聞いてみるわ。
ていうか、一度にだと狭くて入りきれないしなぁ。。。
 

日程

 投稿者:デヤマ  投稿日:2008年 6月29日(日)21時54分40秒
  とりあえず、うちはいつでもいいよ。
13日より前なら俺一人です。
 

お披露目

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2008年 6月29日(日)21時04分52秒
  7月の3連休は出かけるかも・・・

うちらはチビ連れだから、別の機会にしてもらってもええよ。
 

ういす

 投稿者:エイジ  投稿日:2008年 6月29日(日)15時56分45秒
  >りえまーる
お元気そうでなにより。フラ発表会がんばってください。

>皆さん
オレとしても7/19の方がベストなんだけど、どう?
ま、12日でもいいっちゃいいんだけど、休みの入り口なんだよね。
 

お気遣いなく!

 投稿者:デヤマリエ  投稿日:2008年 6月29日(日)08時17分22秒
  お礼なんてとんでもない!
送ってきて食べきれないのを、出やまん担当の高野台店に近いので、
おすそ分けしたので、逆に恐縮しちゃいます。

私は、7月13日のフラ発表会のため、それまで毎週練習やリハがあり、
バタバタしているので、皆さんのご都合で日程決めてくださいね!
私まで気にしていただいて、ありがとう♪
 

ういす

 投稿者:エイジ  投稿日:2008年 6月28日(土)14時32分34秒
  先週1年半かけた仕事の総仕上げだったんだがトラブってひどかった・・・
久々に24時間以上、貫徹で働き続けたわ・・・今も全部解消できてないが・・・

>出山
りえまーる都合悪いのかな?ここんところ、さくらんぼだの何だの
たくさん頂いてお礼したいところです。他の皆も別に12日限定てわ
けでもなさそだから調整可能だけど、13,19,20とかじゃダメポなの?

7/5の平和苑は確認してみるわ。
 

7/5

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2008年 6月26日(木)23時01分18秒
  忘れてた。平和苑いってもいいけどね。

来週月曜行くから、なんならその時予約とってもいいがどうなんでしょ・・・
 

レンタル掲示板
/22