teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2007年 1月15日(月)23時17分53秒
  今年もよろしくです。昨日名古屋ぷらぷらしてたら智でお馴染みHMVでバナナマンのトークイベントやってたずーっとケツが痛いって話してた意外とそんなキモくなかった、むしろふつーだったね裂  
 

謹賀新年

 投稿者:おか  投稿日:2007年 1月12日(金)22時33分42秒
  おめ
みんなmixi登録してる?
前は無駄に日記を付けてたけど、今年は無駄にmixi始めたよ
みんなもやろーぜ
まだ覗き見段階だけど、けっこうおもろいよ
ちなみにjakcassって呼び名で登録してます
紹介して欲しい人いたら書き込みしてよ
 

謹賀新年

 投稿者:さとし  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時11分52秒
  あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
今頃だけど許してね。

ところで謹賀新年の謹賀ってどういう意味?

知ってる人いたらおしえて。
 

(無題)

 投稿者:みやもと  投稿日:2007年 1月 1日(月)18時26分7秒
  あけましておめでとう
20代も後半…
みなさんにとって、
楽しく充実した年になることを願っております!
というわけで今年もよろしくです。
 

みんな1年お疲れさま&#63699;

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2006年12月28日(木)01時01分17秒
  でぇ結局みんなは何日なら時間あるの令  

(無題)

 投稿者:おか  投稿日:2006年12月 8日(金)00時19分47秒
  よー
明日コージが帰還するんだよな
悪いが、仕事が終わるのが22時を越える勢いなんだよね
上野に23時が妥当なラインかな
とりあえず終わったら連絡しますよ
宜しくっす
 

(無題)

 投稿者:りょうすけ  投稿日:2006年11月29日(水)00時10分42秒
  そっかぁエロの部分だけかぁ裂俺は29~3まで休みただ30は予定あるからそれ以外がいいなぁ連宏二来週帰るってことは正月は帰らないの令  

帰省

 投稿者:こうじ  投稿日:2006年11月28日(火)23時06分40秒
  12月8日の金曜日、大阪で仕事を終えて帰るので、20時くらいに東京へ着く予定です。久しぶりに皆で飲みましょう♪  

(無題)

 投稿者:おか  投稿日:2006年11月27日(月)23時12分39秒
  最近のみやもっさんを見ている自分からすれば、エロイだけの疲れたリーマンですよ、彼は…
年末シーメー行きたいね
吉田さんも参加でさ
とりあえず皆休みを公開しようか
…年内は30日31日しかないです…その他は土日だけ
コージのも時間的に厳しいな…場所にもよるが、22時まで仕事だよ
詳細が決まったら教えてくれ
あと、俺と宮本さん単車デビューしたよ!
皆も無駄に免許取ろうぜ!
 

(無題)

 投稿者:みやもと  投稿日:2006年11月26日(日)21時24分26秒
  似てる~!?
"エロかっこいい"って言う褒め言葉と捉えておきます…☆
で、話し変わるけど、12月8日の金曜日に、こうじさんがこっちに帰ってくるそうなんで夜飲む予定なんで参加よろしく!
みんな仕事終わりになると思うから、7時くらいから?始められる人だけで始めましょう♪
 

レンタル掲示板
/15