teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:41/2527 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 北海道へ

 投稿者:パイナップル  投稿日:2017年 3月22日(水)23時03分53秒 KD175135072182.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.3449[元記事へ]

>NOCHIさん

新京成ご高覧いただきありがとうございました。おっしゃるとおり、新京成の車両は格段と良くなりました。自分がびっくりしたのは、沿線風景です。現在の滝不動駅は、大手私鉄の顔です。北習志野は、京葉高速鉄道との接続駅となり、新しい街並みも登場したうようです。
北海道お疲れ様でした。北海道バスは知りませんでした。JRの特急が厳しくなりそうですね。札幌ー苫小牧・室蘭間も、コストはバスが大きくリードしておりいます。
> 初の新幹線グランクラスで函館まで。函館から札幌、釧路とバスで乗り継ぎました。終点は駅から更に走って春採湖目の前でした。
新幹線利用、自分は飛行機派です。カシオペア撮影時も飛行機でしたが、下りカシオペアを黄金で撮影後、多くのファンは、新幹線利用で、帰京したようです。
> 貨物も撮影しました。
ここの貨物はまだ未訪問です。計画は立てていますので、近いうちに行きたいと思っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/2527 《前のページ | 次のページ》
/2527