teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:59/2560 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ワシクリの桜

 投稿者:パイナップル  投稿日:2017年 4月23日(日)22時55分29秒 KD175135072182.ppp-bb.dion.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  > No.3464[元記事へ]

>埼玉のもぐらさん

レトロ日光号の撮影、お疲れ様でした。栃木県警殿の対応がよかったのも印象的でしたね。それにひきかえ、福島県警の対応・言葉づかい等にあきれました。撮影後のご指導だったのがせめてもの救いだと思っております。
ワシクリの桜ポイント、本日も行ってきました。もちろん桜は散っていましたが、午後は順光なのでと思っておりましたが・・・、正面がつぶれてしまいました。星がない139号機のサイドは新鮮さも感じました。こちらは、来週アップします。
> 先週の「レトロ花めぐり」は如何でしたか?
実はウヤでした。桜が満開だったようですね。また、お会い出来ることを楽しみにしております。


今週・来週の更新は、火曜日に行います。翌々週は月曜日、その後日曜日更新に戻る予定です。

http://homepage3.image.coocan.jp/index.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:59/2560 《前のページ | 次のページ》
/2560