• [0]
  • 下目黒の「恐怖の精神虐待魔」

  • 投稿者:管理人
  • 投稿日:2012年 1月 9日(月)15時48分9秒
 
下目黒の『恐怖の精神虐待魔』のババアだ。詳しくはhttp://yokoku.in/detail?num=23322でな。 奴は11年6/8東急バス弦巻営業所でめぐろ区民キャンパスのところで子供を非道な手段で虐待した。その被害者は廃人寸前まで追い込まれて精神異常起こしてするつもりもない殺人予告書いて。とにかく最低なんだ。被害者が世界で一番怖がってたことをそれよりもひどいやり方で。しかも被害者が行きたくなかったような場所で。鬼畜だからな。それにあいつは障害者=権力者って思い込んでそれも成りすまし障害者で。いわゆるキチガイだ。だからその人間としてのゴミクズは早く全国に訴えて逮捕させてくれ。あいつは子供襲って自殺させても最後まで自分で殺した子供が悪いって言い張るだろうから。蚊よりもグズだから。ちなみに虐待を無表情で見てた運転手や乗客の大人も蚊よりもクズな鬼畜野郎って見てくれ。

投稿者
題名
*内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
URL
sage


レンタル掲示板

スレッド一覧

  1. 下目黒の「恐怖の精神虐待魔」(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成