teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2013年

 投稿者:あまの  投稿日:2013年 1月23日(水)10時22分3秒
  明けましておめでとう♪x3キラキラ^▽^キラキラ♪x3
誰か見てくれてるといいなー(求めるレベルが下がった(笑))

私信ですが、昨年、男の子が産まれたので忙しくしていました。
皆、仕事に家庭に忙しく色々な事を抱えながら、頑張ってる事と思います。
今年も、皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
 
 

2012年

 投稿者:あまの  投稿日:2012年 1月 6日(金)14時19分36秒
  あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね。って誰か見てくれているのでしょうか・・・汗激しく不安を隠せません>へ<
頂く年賀状の、ちびっこ写真のでかさ(成長)にビビりながら、自分も歳をとるわけよね×o×と悟ったお正月でした。
新しい年が素晴らしい一年でありますように。
そして、この掲示板は盛り上がるのでしょうか。または、盛り上がらないのでしょうか。
まずネタ(誰かの書き込み)がないのが致命的!
誰かー!
 

mixiと鉄板屋さんの話②

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 9月 5日(月)19時49分36秒
  最近、mixi上で懐かしい同級生と繋がれて嬉しいあまのです(^o^)

ぜきお(大関くん)と目!!

私、恐ろしく友達の数(マイミク)が少ないのです^o^;汗
※マイミクとは、mixi上でお互いに友達関係の登録をすること。

この前の鉄板屋さんでも・・・「あたしマイミク少ないからな~(>_<)」
って言ったら大井さんに「わははは~^▽^」と大爆笑された件 ̄_ ̄ ̄_ ̄ ̄_ ̄

自虐的発言に、誰もフォローはしてくれないっていうね。
いいのさ。

ぜきお、ありがとーネコ


 

鉄板屋での話(その①)

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 8月 9日(火)13時48分24秒
  あまの 「おおいさん、掲示板よろしくね!」
大井氏 「えーーだっていつも誰も書いてないんだもん・・・」
あまの 「っ!!!(うっ)いま、今、なみ木君いるもん(>_<)!!」
大井氏 「マジで!?へーすごいじゃん!」
あまの 「( ̄▽ ̄)V」


改めて、なみ木君に感謝を贈ります<m(__)m>ww

追伸:若頭どこにいったの?
 

昨日

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 7月10日(日)22時36分26秒
  大井さんと岸野氏と、メタボ店長のいるお店で飲んで来ました^v ゜!!
いや~~久しぶりすぎて何年ぶり?なのか正しく分からないほど(>_<)
でも、久々な気が全くしません目パー
隣にいた若者グループに「若いっていいよね~(´ω`)」と、若干遠い目になりつつww。まったりと楽しく、色々笑えた飲みビールでした。
しかし鉄板熱いな!
 

元気だよ~!

 投稿者:雙木  投稿日:2011年 7月 6日(水)22時18分10秒
  ホント久しぶりの登場になりましたm(__)m
毎日が暑いけど、元気に眼科で検査をこなしてます。
また、ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願いします。
 

おぉぉ!

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 7月 5日(火)13時26分56秒
  な、な、なみ木くん目
久しぶりの登場ですねキラキラ
元気そうで^▽^
(勝手な想像・・・)
ありがたやぁ~(´ω`)
インフルエンザとは驚きだね´Д`
はぁ汗夏に向かってまっしぐら汗体調に気をつけていきましょぅ>へ<
 

暑いですねぇ

 投稿者:雙木  投稿日:2011年 6月22日(水)22時59分26秒
  1年なんて早いもので、今年の半分が終わっちゃいました。

PC内を整理していたら、掲示板があったことも忘れていて消してしまっていました(^_^;)

さてさて、震災によって体力や免疫力が低下している人、気を抜かないように。
この時期でも、まだインフルエンザにかかったり、ヘルペスになる人がいるようです。
皆さん、要注意を!
 

余震、訂正

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 3月13日(日)16時10分16秒
  余震の確率がまだまだ高いです!
皆さん、気をつけましょう>へ<
 

地震

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 3月13日(日)15時53分2秒
  怖かったですね(>_<)
皆さん、大丈夫でしたか??
帰宅出来なかった人も、大事な人と連絡が取れない人もいると思います。

(あたしも仙台の友達と、先程やっと連絡取れました。親戚も避難してます。)

余震は、だいぶ落ち着いたけれど混乱はまだ続きそうですね・・・(埼玉でさえ、店は品切れ、ガソリンスタンドも長い列が・・)

皆さんと、その大事な人が無事でありますように・・。
被害がこれ以上大きくなりませんように・・・。
1日も早く、復旧できますように・・・。
 

アジアカップやったー(^o^)/

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 2月 1日(火)17時41分3秒
  あぁ良和様、ありがとう>へ<

あっという間に2月・・特に報告はないのだー>へ<
のだ(泣)
 

2011

 投稿者:よしかず  投稿日:2011年 1月 1日(土)23時31分33秒
  明けましておめでとうございます。

皆様にとって良い年に成ることを心よりお祈り申し上げます!
 

2011年↑

 投稿者:あまの  投稿日:2011年 1月 1日(土)13時53分40秒
  皆様。明けましておめでとうございます(^з^)
今年もどうぞよろしくね。

って・・・。
だ、誰もいない´Д`´Д`´Д`
 

^▽^

 投稿者:おおい  投稿日:2010年11月11日(木)16時05分5秒
  はい!できま~す*^_^*  

あれ(大汗)

 投稿者:あまの  投稿日:2010年11月11日(木)15時59分6秒
  こんにちは!
大井氏の指摘を受けたのですが(;´д`)
この掲示板は何も変わらず続けますキラキラ書き込みも出来ますネコ

(Yahooで作成したホームページは、Yahooを解約したので見れなくなりました汗)

説明が分かりにくかったかもしれません>へ<申し訳ありませんm(__)m
ショボーン(´ω`)
皆様の書き込みをお待ちしています~!
 

お知らせです★

 投稿者:あまの  投稿日:2010年10月10日(日)23時56分24秒
  諸事情により、ホームページを閉じることになりました。もうすぐ、掲示板トップにありますHPアドレスは無くなります。
いや、もうないかも・・(汗)
一度でも見たよ!また、そんなのあったんだ!な方々、今までありがとうございました^▽^
(最近は、すっかり更新してませんでしたがm(__)m)

皆様の写真のご協力も、ありがとうございました!懐かしい数々(*^^*)


掲示板は、別に管理してるんで、このままです♪
また来てください^v ゜
 

お疲れさま!!

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 8月28日(土)16時06分18秒
  大井氏>坂戸よさこいで、特別賞を受賞しましたね(^o^)すばらしい~おめでとうございます。
でも・・イメージトレーニングでいいのですか×o×!?www
私も何気に、明日の原宿スーパーよさこいを見に行くので・・頑張ってね↑↑
 

ありがとうございま~す!

 投稿者:おおい  投稿日:2010年 8月22日(日)23時03分1秒
  天気も良くてお客さんもたくさんいて、すごく楽しかったです↑↑

ただ、あまりにも練習不足で前半ボロボロでした汗
今日から1週間、イメージトレーニングだ~´Д`

来週は原宿行ってきますOK=3
 

今日は

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 8月21日(土)11時50分23秒
  良和様>こちらの掲示板にも、けっこう近くにいましたね^o^!!ありがとう。
若頭>さやか氏か~^皿^
見てるかな?いや、見てないのかも・・?

今日は、坂戸よさこいですね。
大井さん、今日のみ出場とか♪頑張って!!
チーム:伏竜鳳雛(ふくりゅうほうすう)
四字熟語の意味:将来が期待される若者のたとえ。とか^皿^
なんて前向きなチーム。
お近くの人はぜひ~ランナー
 

ヒントヒラメイタ!

 投稿者:若頭  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時46分58秒
  俺の言葉足らずだったみたいだね(^_^;)

181の最後に書いている人へ宛てたメッセージを指してますウッシッシ

予定より早く登場してしまいサーセンw
 

ここに

 投稿者:よしかず  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時53分36秒
  いるよo(^o^)o  

こちらこそヨロシク♪

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時51分37秒
  わぉ若頭グー
よかったww
怪盗そんなに面白いんだ~^▽^
で、あの人の書き込みとは?(( ̄_|
あの人・・・よろしく頼む>へ<!!

サッカー終わったら、良和様もいないね汗何処へww
 

ご無沙汰パー

 投稿者:若頭  投稿日:2010年 7月11日(日)19時51分11秒
  管理人に2度も御指名をされたので、カキコしますよ(笑)

とりま、壁紙を変えたんだね♪♪  最後に書き込みした後に変わってたよね飛行機←これがあったやつ'_';

ちゃんと月3回チエックはしてましたウッシッシ

あの人の書き込みが来るまでは待っていたんですが、一向にえんぴつが無いとか´_`

もうすぐ、サッカーも終わるし今日は選挙なので書き込んでみました^o^
(投票には行ったぜチョキ←当たり前)

ゴールデンウィーク直前に、CMで有名なお宝盗まれてる↑というアレに入会してマッタリと始めています^▽^

おかげで色々と時間が足りなすぎて大変×o×

けど、サッカー日本戦は全て観ました(笑)

落ち着いてきたので月3ぐらいで書き込みをしていけたらと思います(^-^)/

管理人様、どうぞヨロシク^v ゜
 

私も・・

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 7月 2日(金)18時23分25秒
  良和様>私も、世間に乗ってみた一人だょ(笑)
(余談・・モカかわいぃねハートx2)

でも、試合はもちろんだけどグーPK後の選手達を見てたら胸が熱くなった~TдT素直に感動しました。


そして若頭・・
そろそろですな(p_-)
 

度々…

 投稿者:良和  投稿日:2010年 6月19日(土)22時31分12秒
  書き忘れてました!

え~とサッカーは…
好きではないです(゜o゜;)

世間の話題に乗ってみました…………m(_ _)m
 

残念でした

 投稿者:良和  投稿日:2010年 6月19日(土)22時27分46秒
  でもオランダ相手に一失点に押さえられたのはgoodじゃない!

あとはデンマーク戦に期待(^-^)v

p.s.六日目!
 

うぅぅ

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 6月19日(土)22時21分33秒
  残念TдTTдTTдTTдT  

ふぉぉぉ!

 投稿者:あまの  投稿日:2010年 6月19日(土)20時47分17秒
  良和様
すばらしい(*´д`*)
サッカー好きなんだね!

始まりました♪
日本×オランダ。
あまりサッカー詳しくなぃんだけど^o^;
やっぱ、ちょっとワクワクするな~
勝ったら面白いね!!
 

五日目?

 投稿者:良和  投稿日:2010年 6月19日(土)01時47分39秒
  またまたWcapの話ですがドイツが負けたサッカー
セルビアかぁ…


今日(昨日)友達に2人目の子供が産まれましたOK気付けばそんな歳なんですね!卒業してから早13年自分は大人の人に成れてるのかなぁ…(-_-)
 

四日目

 投稿者:よしかず  投稿日:2010年 6月17日(木)23時33分13秒
  韓国残念でした…

しかしアルゼンチンはさすがですねぇ~(^o^)
でもメッシのゴールなくて物足りないサッカー活躍はしてたけど

ではまた明日晴れ
 

レンタル掲示板
/8