teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はなちゃん~

 投稿者:みさりん  投稿日:2009年10月23日(金)22時52分35秒
  遅くなってごめんねごめんね~。
凛っていうカフェですか?
それは是非是非行ってみたいです。
今度はケーキも食べちゃってくださいね。
偶然発見できる店ってうれしいですよね。
 
 

今日のカフェ

 投稿者:はな  投稿日:2009年10月14日(水)21時14分46秒
  みっさりーん、こんばんわーーー
今日、自転車でフラフラしてたら「凛」って言うカフェを見つけたよー。
かわいい感じだったので入ってみました。
陶器のコーナーもある感じのいいお店でした。
今日はコーヒーだけだったので、今度通ったらケーキも食べてみたいなっと思いました。
名古屋では珍しい小川珈琲のお店でした。
 

どうもありがとう♪

 投稿者:ナツ  投稿日:2009年 8月17日(月)17時48分10秒
  おかげさまで元気に11歳を迎えられました。
そうですね。1(ワン)1(ワン)ですね。

地震のときはびっくりしてベッドの上に上がっちゃいました。
みさりんは変な悲鳴をあげていましたよ。
このまま大きな地震が来ないでほしいな。
これからもよろしくね。
 

お誕生日おめでとぉ~♪

 投稿者:豆太郎  投稿日:2009年 8月15日(土)23時34分32秒
  ナツちゃん、1(ワン)1(ワン)おめでとう!
11才も元気で楽しく過ごしてねっ♪
アンチエイジングで健やかに年を重ねていきましょう。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

この間の地震はビックリしたね、僕も「ドーン」「グラグラ~」で目が覚めちゃったよ。
でも揺れが収まったら またコテンとみんな揃って寝てた我が家。苦笑
ほんと お互い被害がなくてなによりでした。
30年以上「東海地震」に備えてきた静岡市民の冷静な対処ぶりをニュースで知った 母ちゃん、万一に備える大切さを教えられたそうです。

http://9648mametarou.a-thera.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2009年 7月18日(土)22時35分55秒
  >豆太郎くん
どうもありがとうございま~~す。
お返事が遅くなってごめんなさい。
今日も姉さんをいじって遊んでいました。
またサミットとかで会いたいです。
これからもよろしくね。
 

凛ちゃ~ん

 投稿者:豆太郎  投稿日:2009年 7月 5日(日)23時47分29秒
  お誕生日おめでとう \(^o^)/
あの富士額のちっさいお嬢ちゃまが、もう 6才、いやいやまだ6才です。
この年も元気いっぱい明るく笑って過ごしてくださいね~。

またみんなで遊ぼう♪ 楽しみにしてるからね♪♪

http://9648mametarou.a-thera.jp/

 

久しぶりのマーキング

 投稿者:みさりん  投稿日:2009年 5月14日(木)20時51分5秒
  >豆太郎&Aoshimaさん
おおおおーーーっ!最近ブログの方に頼りっぱなしで
こちらが活用していなかったので、書き込みがあってうれしいです。
そうそう!昨日は愛犬の日だったんですよね。
なんでだろう??
豆ママの言うとおり、毎日愛犬デーだもんね。
そして先日はアイスの日というのもあったし
どういうゴロ合わせなんだろうね~?
火サス仲間発見♪あのシーンはやはり10時40分ぐらいから登場かな?
そして犯人が白状したあたりでパトカー登場ってパターンですよね。
TUBEとサイクリング・・・・どちらも夏っぽくていいですね~♪
 

今日は何の日

 投稿者:豆太郎&Aoshima  投稿日:2009年 5月13日(水)20時12分9秒
  なんと、「愛犬の日」だそうな。
でも 私達 柴オーナーにとっちゃ毎日が愛犬の日みたいなものかと。(0ノ*)オーホホッ
伊豆旅行レポ 楽しく拝見しておりますぅ、みさりん 毎日酔っ払っていたのね~。
の~んびりして、ジャンジャンジャ~~♪と火曜サスペンス気分も味わって最高の休日でしたね。
じつは、私もあの吊橋を渡る時 みさりんと同じように口ずさんだのを思い出し可笑しくなりました。

あつーーい静岡、いろいろと開発が進んで楽しみです。
そして 暑いといえば ”TUBE”一足はやく夏満喫しましたね~(^o^)/

(週末の天気が・・・なんとか一日もってほしいですッ)

http://9648mametarou.a-thera.jp/

 

どうもありがとう♪

 投稿者:みさりん  投稿日:2008年 8月17日(日)22時26分41秒
  >豆太郎くん
どうもありがとう~。
とうとう10歳になっちゃいましたよ。
これからも妹分「凛」の面倒を見ながら
元気に暮らして欲しいな~って思っています。
これからも宜しくお願いします。

>しばさくママさん
どうもありがとう~。
連休中も姉さんぶりを発揮していましたよ。
二匹とも遊びすぎてぐっすり寝ています。
これからも宜しくお願いします~♪
 

おめでとう~

 投稿者:しばさくママ  投稿日:2008年 8月16日(土)18時27分3秒
  ナツちゃん、お誕生日おめでとう~
一日遅れのお祝いになっちゃってゴメンね。
ナツちゃんの優しいお姉さんぶりにはいつも感心しています。
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように。
 

レンタル掲示板
/12