teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移行

 投稿者:いち  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時34分50秒
  とりあえずmixiへ移行してみるということで

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5002002

書き込む場合は、mixiの方へお願いします。
 
 

GWの予定ですが・・・

 投稿者:Yuko  投稿日:2010年 4月19日(月)18時09分25秒
  あと、りーだーの返事待ちです。。
これを見てるかどうか・・・
幹事制度見直ししましょう。
遅くとも今週土曜日までには日にちを決めて
みなさんに連絡します♪
 

うちも

 投稿者:あづ  投稿日:2010年 4月15日(木)09時19分24秒
  YUKOさんとこと同じだよ。
会えるかな?
幹事制度の見直しが必要ね^o^
 

みなさん

 投稿者:Yuko  投稿日:2010年 4月12日(月)18時43分29秒
  GWはどんなカンジですか??
我が家は1から5日まで実家にいます。
 

およよ

 投稿者:オガタアキ  投稿日:2010年 1月31日(日)23時40分54秒
  おかえりなさいませ~>あづさん

いつまでいるのかしら??
私は平日は仕事で土日は結婚式とかあるから実家方面に向かえないので、
会うのは無理かなあ…前は絶賛ひまひまだったから絶対帰ってたけど(笑)
13.14日は帰るの可能なんだけども。

残念ですが次の機会に。
 

帰る

 投稿者:あづ  投稿日:2010年 1月29日(金)23時04分32秒
  日曜から実家に帰ります。
時間があるかた、会えたら会いましょ^o^
 

あけまして

 投稿者:イチ  投稿日:2010年 1月 4日(月)18時27分2秒
  おめでとうございます。

みんな見てたり見なかったりとしている状態ですが、
mixiの方がみてるのかなぁ。
というか管理人が全然見てなかったりしますが、
まだまだこれからも活用して頂ければと思います。

今年もよろしくお願いします。
 

おめでとう!

 投稿者:あづ  投稿日:2009年12月30日(水)00時27分4秒
  よかったね。
まだまだ安定しない時期だから無理しないようにね。
いいなーキラキラ
 

おぉ!!!

 投稿者:Yuko  投稿日:2009年12月29日(火)12時22分58秒
  おめでと~♪♪
今度は女の子かしら??
とりあえずはお身体大切に、とお伝えください☆  >やっちん
 

子供

 投稿者:やっちん  投稿日:2009年12月29日(火)09時51分40秒
  2人目出来ました、淳平もお兄ちゃんになります。
予定日は来年8月頃かな、まだわからんが。

そんなこんなで年末は帰れません、すみません。
年明け1~3日まで実家にいるので、お暇な方ご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/77