teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ゴールデンウィーク(~ ̄▼ ̄)~

 投稿者:でかみか  投稿日:2006年 4月30日(日)00時41分11秒
  だね~♪いっぱい遊ぶぞ~(o^∀^o)お金よ持ちこたえてくれ…っっ(>д<;)
ユミコサン!コレって彼氏が出来たとゆうことですかな?!(*≧∀≦*)そこんとこ詳しくお願いしやす☆
 
 

快挙です♪

 投稿者:☆すまいりぃ☆  投稿日:2006年 4月12日(水)19時23分43秒
  すごくな-い!?私にも春が来るものですね(≧∇≦)  

篤史君の報告…

 投稿者:海香  投稿日:2006年 3月19日(日)01時54分10秒
  こないだちゃんと聞いたら留年②だそうです…やってくれたよ!!むしろ就活してなくて良かったね!って感じだね~(笑)
さすがに本人もへこんでるのか、アタシも何ておちゃらけていいかわからず微妙な空気が一瞬流れました…かぁさん失格だよ(泣)
飲み会でもあんまり深く突っ込まないであげてくれ~いm(_'_;)m
話は変わり、もぅすぐ花見の季節だね!早く花見しながら酒飲みたいわ~(●´∀`●)んじゃまた~☆
みんなも書き込みしようよ~(´Д`)
 

お久しぶりんこ☆

 投稿者:ぴろ  投稿日:2006年 3月13日(月)19時47分49秒
  久しぶりに掲示板みたよぉ~!みんなあんましカキコないのねぇ(^^:;)
ってかぁ~!!あっちゃん留年②なのぉ!?ちょっとかあさんそこんとこはっきり教えてよ!これであっちゃんの卒業パーティーまた見送り?( ̄▽ ̄;)
あたしはあんだけスノボ行くって言ってたわりには今年に入って①回行ったきりっす★みかがうらやましい(´Д`)あっでも来週行くかもなの♪最後に楽しんでくるよん!
もう春だと思いきや今朝、四街道は雪が降りました。気温の変化についてけないんだか今日はずっと頭が痛くて…(´~`;)みんなも体調には気をつけてね☆
 

こんばんば!

 投稿者:かぁさん  投稿日:2006年 3月12日(日)23時45分53秒
  卒業してもうすぐ1年経ちますね~(*Д*)早いなぁ…
今日あつし君に卒業出来てたか聞いたら、どうやらやっちまったらしいです…留年パート②!!!でもいつもちゃんとした話するとふざけてるので、もしかしたら嘘かもしんないですが…むしろ嘘ならいいのに(笑)
話は変わって今年スノボ3回も行ってきちゃいました~(o^∀^o)あんだけ嫌がってたのにハマってしまいました☆ヒロも今年行ったんでしょ?何回位行ったの~??
こないだクロチャンと飲んだよ~♪お仕事頑張ってるみたいでした(≧∞≦)=3皆もお仕事頑張ってにん(●´∀`●)んじゃまた~☆
 

おひさぶりですm(__)m

 投稿者:サラリーマン⑤⑥太郎  投稿日:2006年 3月 2日(木)14時34分18秒
  明けましておめでとうございます!電車乗ってて暇なもんでおじゃまさせてもらいます!ビルおめでとう!ニート脱出したんだって?ちなみにあっちゃんはどうしてんの?誰か動向を知っている方がいたら御一報下さい!  

こんばんわ

 投稿者:小嶋和樹  投稿日:2006年 2月23日(木)00時04分22秒
  皆さんお久しぶりです。この間の日曜日、ベイブを原宿で見ました。なんてことはさておき、随分前にマエジとメールしたのですが、みんなで飲み会をしませんか?卒業してせれぞれの道を歩んでいることと思います。皆さんの経過を知ると共に、懐かしい話に花を咲かせようじゃありませんか!?3月25日なんていかがでしょうか?  

ビルぅ

 投稿者:小さいミカ  投稿日:2006年 2月13日(月)16時50分13秒
  カキコするって言ってたのに何も書いてないぢゃん!!o((>□<o))!
ほのかに暖かくなってきて営業しやすい気候になりつつある今日この頃でやんす。ビル、飲み会開いてよん
 

あ!

 投稿者:でかみか  投稿日:2006年 2月 1日(水)22時02分37秒
  …誰か書き込みしたのかと思ったらまた変なヤツだったぁ~(´Д`)
みんな元気?今日越谷では地震があったよ!診療中だったんだけど、思わずびっくりしてしゃがんでみた(笑)最初たちくらみかと思った…。
そだ!今週2度目のスノボに行ってきます!レンタルは絶対イヤってウェアかったんだけど無駄にならなければいいなぁ…( ̄~ ̄)
 

ひさしぶり

 投稿者:まさたか  投稿日:2006年 1月11日(水)23時58分2秒
  の登場です。ごぶサターンのおひさしブリーフです!
みなさんあけましておめでとう。
さいきんビルの日記がなく、さみしいねぇ
あれ、いつもたのしく読んでます。更新してくれ!
忙しくて無理なのかな。。。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月30日(水)14時48分49秒
  消しました。最近変なの多いんだよね(´^`;)みなさん、リンク張ってても開かないようお願いしますm(__)m  

追い出して

 投稿者:Tomokazu  投稿日:2005年11月28日(月)15時49分45秒
  下記の麻由美ってだれ? 知らない人だよね、みんな。
なんかなめたことしてくれるね。 追い出しちゃって。
 

同期の子の話。

 投稿者:みか  投稿日:2005年11月21日(月)19時05分23秒
  営業行くために電車に乗った同期の子。座れた席がシルバーシートとは気付かず爆睡してしまったみたい。そしたら寝ている自分にすみません、との声が聞こえてきたみたいで、重い顔を上げたらそこには気の強そうなお婆が。そのお婆が「私80才なんです」と言ってきたそうな。同期の子はかなりはずかしい思いをしたそうです。  

(無題)

 投稿者:ぺよんじゅ  投稿日:2005年11月18日(金)00時48分4秒
  ビルは業務なんだ!?業務って、営業所の問い合わせが多くて大変だと思うけど、頑張れ!ビルの会社は何処にあるの?潰せるかも( ̄∀ ̄)ゝ冗談だよ  

黒岩さんへ

 投稿者:ぺよんじゅ  投稿日:2005年11月16日(水)17時43分35秒
  ビル就職決まったみたいで、おめでとう!早く慣れて売れ熟れ営業マンになってください。忘年会っていつやるんですか?  

ちょっとー

 投稿者:みか  投稿日:2005年11月14日(月)20時04分37秒
  新人営業のビル、カキコミしてないじゃん!仕事お疲れちゃんかぃ?最近急に冷え込みますね
{{(>_<)}}私はインフルエンザの注射してきました。今年は一万人の命が危ういインフルエンザになるみたいですよ みなさん、年末の飲みに出席できるように体調管理がんばろうね≡(*゚▽゚)ノ
 

あぁ~(;0;)

 投稿者:海香  投稿日:2005年11月 8日(火)22時00分9秒
  1㍑の涙やべ~。。。
アヤはなんて良い子なんやぁ~!それがまた泣かせるわァ!!!
これ毎回涙ちょちょぎれちゃうんだけどッ(*^*;)
あ~悲しい。。。
 

二日酔いで仕事はきっつい。。

 投稿者:海香  投稿日:2005年11月 8日(火)01時02分47秒
  がんばってこの廃れた掲示板盛り上げたくてさ★なかなかいい感じだよね、最近。
ハナダン32巻とかかなぁ???なかなかじれったいよぉ~!!超はまってる☆
ちなみに類が一番好きなんだけど道明寺もなかなかいいなとか思う今日この頃…
 

さみぃなぁ~

 投稿者:ともみ  投稿日:2005年11月 6日(日)17時40分47秒
  お久しぶり★結構書いてるんだね(>_<)
ビルおめでとう!!会社決まったんだ♪“今日の出来事”あたりからこれ見だしたんだよ!電車で読んでたんだけど…超うける★ビル、文章書く才能あるんじゃないの?
デカミカ!あたしも最近花男(テレビ)ハマってる!!あまりに面白くて、マンガ探しに古本屋回ってるんだけど無い…あれって、何巻まであんの??
 

どうも僕です。

 投稿者:海香  投稿日:2005年11月 3日(木)00時22分40秒
  くろちゃん面白すぎ!!!3回は読んだよ★
これからもオモシロ報告聞かせてね(笑)
 

レンタル掲示板
/5