teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆報告☆

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2015年12月20日(日)09時47分9秒
  みんな元気にしてる?
昨日11時5分、2,794gの男の子を出産しました!

実は切迫早産でここ1ヶ月入院生活。いよいよ退院…となった35週に入った日に破水。
病院転院しての緊急帝王切開になり、心の準備を整えるのに精一杯でしたが、産声聞こえた時は安堵で涙、涙。NICUに入り入院も少し長引きそうだけど、早産の割に体重はしっかりあって、さすが私の子!
母子ともに健康です。

取り急ぎ、報告します!写真は追ってゆっくりと。
 
 

(無題)

 投稿者:136  投稿日:2015年 2月17日(火)14時51分2秒
  お疲れ様でした。
何や言うても、短い時間をどう有効に使うか考えてくれた、ごっち、よっし、ありがとう。
昼から宴会できて良かったし、楽しかった。
きたもも二次会場所予約ありがと。
まさかのごちゃまぜ二次会やったな。
よっしはきっと、3/14の二次会も来てくれるはずやから吉田のFacebookにアップします。
ごっち、ええかげんにスマホにしいや。
正木、横田、とりあえず、まだ勢いあるうちに何とか話まとめてくれ!長野でも名古屋でも行きまっせ!!九州は行かんけど(笑)
次は小島も入れて全員集合!!
 

ありがとう?

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2015年 2月16日(月)23時50分6秒
  みんなへ。昨日は全国各地からお越しいただき、ほんとにほんとにありがとう!

久々の関大ソフトのあの感じ、楽しかった?
関大メンバーは人生の仲間です。

ごっち、飲み会に伺うのが遅くなり、会えずに残念。。。

また集まれる日を楽しみにしてます。
 

有効活用

 投稿者:ハタエ  投稿日:2015年 2月16日(月)06時49分41秒
  有希子ちゃん始め、昨日はお疲れさん&ありがとう!

久々でめっちゃおもろかったよ。
一生分イジられた気がするな。。。

こっちの掲示板使うとはナイスジャッチw
 

無事に帰宅しました。

 投稿者:  投稿日:2015年 2月16日(月)06時42分45秒
  皆さん昨日はお疲れさん。そしてありがとう。久しぶりで楽しかったです。昼前からテンション上がりっ放しだったから、今日の反動が怖いわ。
花嫁さん綺麗だったね。
あらためて山田おめでとう。
1泊2日のハワイなら是非鳥取県へ。
 

支度中です

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2015年 2月15日(日)14時09分28秒
  気になる気になる!
早くみたいー
 

食事中です

 投稿者:  投稿日:2015年 2月15日(日)13時38分3秒
  ハタエのおでこがとても気になってます  

ありがとう

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2013年 4月13日(土)08時22分33秒
  阪神大震災を思い出して心拍数あがったけど、大丈夫です!
JR止まってて出勤足止め中。。
 

地震

 投稿者:ハタエ  投稿日:2013年 4月13日(土)06時59分56秒
  関西組大丈夫かな?  

やっとこさ

 投稿者:よしだ  投稿日:2013年 2月16日(土)20時49分19秒
  引継ぎ&しょうもない仕事が片付き、ようやくゆっくりできるようになりました。
電話番号は、050-3133-7969(docomo)もしくは080-4152-3286(Softbank)です。また集まりたいね。
 

レンタル掲示板
/39