teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アダルトサイトの宣伝書き込みについて

 投稿者:管理者  投稿日:2006年11月 3日(金)23時22分10秒
  2度も同じサイトへの書き込みがあり、削除しました。
投稿者のIPから契約プロバイダーへ通報しました。
IP=pl140.nas945.p-osaka.nttpc.ne.jp(219.102.48.140)
 
 

テレビで放映されます

 投稿者:つわぶき庵  投稿日:2005年 7月12日(火)13時06分44秒
  本日、SBSテレビの取材を受けました。ほうずきご膳、カテキツトランチのことをレポーターとともに私が話します。放映日は7月22日16時ごろからの「速報・4時ら」という番組です。気が付いたら見てください。  

田舎体験の報告

 投稿者:野末信子メール  投稿日:2005年 1月17日(月)11時09分53秒
  皆様お元気でお過ごしでしょうか。お蔭様で田舎体験が無事に行うことが出来ました。お天気を心配致しましたが、雪もふらずに助かりました。遠くは、千葉県の市川市からお出かけ下さった方がおりました。ご家族で子供さんもさんも参加してくださり、大家族で、2日間ふるさとのおばあちゃん、おじいちゃんのところで過ごしたようだった事と思います。大変楽しんでいただけたように感じました。初めての事でスッタフも戸惑う事もありましたがお蔭様でありがとうございました。  

お洒落な田舎を目指して

 投稿者:野末 信子メール  投稿日:2004年 9月29日(水)19時02分17秒
  こんにちは。カテキツトの仲間たちは、お洒落な田舎を皆様に体験していただこうと大豆を900坪蒔きました。今は、大きくなりまして、枝豆ほどに成長しました。1月には、大豆を使った体験を皆様にしていただこうと計画致しております。お楽しみに。

 

レンタル掲示板
/1