teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:5代目伊藤  投稿日:2011年10月 9日(日)21時25分59秒
  ご無沙汰しております。
5代目の伊藤です。

ご報告遅くなりましたが、この度10月3日付の移動で
名古屋へ転勤することになりました。
初の遠方地なので不安と期待と半々です。
東京まで新幹線で2時間弱なので、ちょくちょく東京には
帰って来ると思います。
ただ期限付で行くわけではないので、
結果出してまた東京に戻って来れるように頑張ります!

近くをお立ち寄りの際にはぜひお声掛けください!
 
 

出張

 投稿者:2代目高津  投稿日:2011年 5月16日(月)22時45分11秒
  今月出張で、27日東京です。
日曜日帰る予定なんで、金曜日、土曜日、飲める人是非。
翔太、しげさん、宿泊よろしく~!
 

現状報告

 投稿者:2代目たすく  投稿日:2011年 3月17日(木)19時38分30秒
  皆様お久しぶりです。
今は通常業務と避難所の対応とで色々大変だけど、こちら一応元気してます。
被災地以外でも計画停電とかで大変だと思うけど頑張っていきましょう!!

原発は怖いけど、まぁそれ以上に怖いタバコ吸ってるから大丈夫だと思います。


 

ビール部開催のお知らせ

 投稿者:8代目大島  投稿日:2011年 2月 5日(土)16時49分51秒
  3月11日(金)にビール部開催します。
金曜日開催なので開始時間を【20時】と遅らせます。
引き継ぎも兼ねた今年度最後のビール部になりますのでご参加お待ちしております。
出席の際は大島:making-steady-progress-as-pine@docomo.ne.jpまで連絡よろしくお願いします。
 

ご報告

 投稿者:3代目けいた  投稿日:2010年12月25日(土)22時20分26秒
  今日、鳴美と婚姻届け出しました。
今日より晴れて夫婦となりました。
式は未定ですが来年にあげる予定です。
今度とも宜しくお願いします。

>高津さん
宮崎に続き参加したいですが、3月は厳しそうです。。
 

いきなり修正

 投稿者:こうず  投稿日:2010年12月16日(木)21時39分14秒
  大分ゴルフコンペ日程3/12~3/13に変更します。
(3/11から集合を検討中)。
 

大分コンペ

 投稿者:たか  投稿日:2010年12月15日(水)23時33分3秒
  参加でお願いします^o^
高津さん、覚悟の程お願いします(笑)
 

明球会九州より~

 投稿者:こうず  投稿日:2010年12月15日(水)23時04分1秒
  お疲れさんです。
9月の宮崎大会に引き続き、来る3/19(土)~3/21(月)に明球会ゴルフコンペin大分(一輝消防車へおめでとう、佐伯のチャリ屋電撃訪問の巻)を開催します!過去に参加された人もおりますが、今回も関東からの参加OKです!!
【仮日程】
3/19大分空港or福岡空港AM集合→大分観光or佐伯(一輝実家訪問)→大分貸別荘→小宴会
3/20ゴルフ→買い出し→貸別荘にてBBQ+鍋??大宴会
3/21大分→大分空港or福岡空港にて解散
【費用】
貸別荘(MAX20人用)1人12000円前後(2日分)
食費(宴会費)多めにみて¥5000
ゴルフ¥10000円
で予定。できるだけ安くなるように工夫します。
参加の人は書き込みかこうずまで連絡お願いします。
 

メオカップおつかれさまでした!

 投稿者:たか  投稿日:2010年11月22日(月)18時30分42秒
  予想を超える楽しさでした。野球では8代目チームと偶然試合ができたり、飲み会も楽しかったし。。ゆういちがあまり飲んでなかったのが心残りですが、OB会で生き様見せてくれることでしょう。
遠方から来てくれたとしさんのりさんゆういち、ありがとうございます。企画運営してくれたとももおつかれさま。
またこういう企画はやりましょう!
今回来れなかった人も次はぜひ。
 

家決まりました。

 投稿者:三代目けいた、鳴美  投稿日:2010年10月22日(金)21時31分27秒
  お疲れ様です。

鳴美と結婚しますと行ってから早10ヶ月、やっと家決まりました。
有楽町線、副都心線の「氷川台」です。
駅から徒歩2分、三世帯住宅の三階が貸家にというちょっと面白い物件です。
11月20日から徐々に引っ越しを始めますので、皆様是非遊びに来てください。
 

レンタル掲示板
/12